富山湾

フィリピン地震








石川県地震から地殻変動プレート押されだろ

深い場所は=マグマ、活断層

陸は下は繋がりだからね

更に今年は日本は火山が活発

断層を揺らし揺らし、後はピンポイントHAARP

七月〜八月は超危険要注意

だが七月八月だけ思うなよ

古いブログに秋は実るは良いことばかりじゃない、悪いことも実る

前触れのよ一つ県だけじゃなく二県は来るかもな

太平洋側は要注意だろ



僕的はあるビジョンが見えてる

それも皆様が見る街並みビルから肉眼で見るよ

夢でビジョンを見てる、内容は書かないが

良くタロットカードの塔が崩壊あるだろ、それ

それが夢なかリアルビジョンで見えてる

地震か経済破壊か戦争か、はたまた日本国民崩壊し発狂か

見えるはかなり近いからだろ


相棒には地震来る前に、地震来るから警戒しろ伝えてたな


震度1〜4は日本国民は大丈夫あるが

古いブログや以前にも伝えたが
 
令和は震度1〜2でも危険だと

石川県地震来る前の年から震度1〜2が頻繁、危険を伝えたな

そして新年そうそう何か起きるかも伝え地震や羽田空港意図的爆破火災


アルファ太陽フレア爆破来るかもな


僕的はビジョン見えた以上超警戒要注意はしてる

おまけ

警察の評価は外道と変わらない
今頃だから、はじめからやれば評価上がるが、警察らは自分の都合で動く組織、信用する国民はいないぐらいなるだろ

煽り運転だけじゃなく、外国人野放し捕まえてもすぐ釈放

アレと同じ信用ないからパチ屋働くと同じ、警察も似たりよったりだろ、だから天下り警察がいる

本来は一番信用がないとダメが警察だが、それを自ら消しさる

真面目に行う警察官や人情あるかは分からないが寄り添う警察官も同じよ見られる

まあ上が腐り切って、総監上が外道以下の在日

TAKAO〜より