ヤバイな噴火





更に太陽フレア活動時期にも入ってる


地震も小笠原諸島きてる


関東も地震来てる状態


太平洋側プレート押されだろ


噴火=南海トラフ高まりきてるかもな


後はトカラ列島が動けばトラフ


いつ米国の巨大HAARP地震ショックドクトリン殺られるか分からない


都市部は江戸東京だけじゃない


都市部何か起きるやもしれない


更に電波障害も起きて


七月六日はゲリラ豪雨=雷


西の方も地震前兆はきてる


意図的に小池百合子が3期目当選した以上


いつでも都市部直下型地震は起きる予定「ある月日」


またある月日とはかぎらず来る予定かもね


関東はプラス神奈川県ある、先に神奈川県に何か起きるか


すでに神奈川県は地震前兆が起きてる


神奈川県プラス箱根


前兆=地殻変動も来てるからね


イスラエル・第三神殿作るなれば、巨大地震・核戦争


最近も空を釣りしながら眺めてると、ヤバイ気配しかなく


小池百合子が当選した瞬間にアル風景が見え、相棒や周りには伝えた要注意警戒しろ!!


以前は月日も日にちも予測伝えたが、自分勝手や難癖ヤローいるから書けない


ある程度でも知ってる知らないは変わる


準備もできれば、ある月日対し怖いが覚悟もできる


去年も伝えたが下半期が重要になる


七月はアレだろな


今年万が一なくても来年は節目


何もなくてもレプリコンワクチンとファイザーから接種始まる


新紙幣なった以上、タイミング見て、米国得意技ショックドクトリン来るがもね



TAKAO〜より