言った通り出来レース知事選


今フジテレビ見て、女の人が在日小池百合子に質問し、なんか女の子感情むき出し怒っていたな


在日自民党&朝鮮創価学会公明党から見れば、東京の都知事選は重要、すると不正から票は入る仕組み


こう伝えよ、金持ちや企業や宗教クズは一人一票じゃなく、何個も入れられる


更に小池百合子に在日自民党の萩生田光一がつき、萩生田光一繋がり統一教会


更にTV・メディアは小池百合子対しやめろコールは報道しない


するとTV・メディアは加担してる意味


良く自民党や公明党や在日議員が負けそうなると、あら不思議票が入る


他県より東京は重要な場所だからね


これで四年間地獄門の扉は開き都民絶滅


さぁ~在日小池百合子の半島系難癖の千年怨み伐採もやるぞ、更に森やら外道以下も関わり


小池百合子がゲリラ豪雨なか言ってたが、アレ天罰下る意味だろ


これで東京直下型地震くるかもな


ツイートXも緑ババア小池百合子当選信じられないツイートが多くある


そうこの知事選は不正ペテン師


在日緑ババア小池百合子を逮捕が一番


まあ〜警察諸君も分かってるが上の者が逮捕させないだろ


だがここで都民は諦めてはダメ 


とにかく小池百合子攻撃を緩めないこと


小池百合子は政治しないペテン師だから


だから田母神さんじゃ無理言っただろ


なぜこんなんで小池百合子に票が集まる


また何も学ばないジジイババアの票か、入れた外道は死ね


水上バイクの若者は選挙も行かないだろ


その二人は死んでも良いが、コイツらレプリコンワクチン打たせるか


他の若者よ、覚悟しろペテン師小池百合子と自民党が破壊するぞ


そして東京下手すれば裁きくだるぞ


若者も接種した人はしゃないが


地獄門開きなったから死ぬなよ


今日釣りで嫌な予感な嫌な雲見たりしてる


なぜ小池百合子が3期目なった


なぜ七月に知事選だた


なぜ新紙幣が七月だた


小池百合子=秋のレプリコンワクチン


全て計画通り


初の都知事選ときから小池百合子に票を入れるな警告したな


だから今頃なり都民は困る


日本をリセットする為にも東京知事は小池百合子必要=在日自民党


あげく在日緑ババア小池百合子が3期目受かると、あら不思議やめろコールをTVは流す





ロックフェラー遺言、これは今も遺言通り日本は殺られてる


在日自民党は中国じゃなく黒幕の米国と英国ロスチャイルド


だから在日自民党岸田はリセットとを言った


ロックフェラー遺言は以前にも伝えたね



来年節目の2025年


悪女小池百合子の独裁知事は続く


地獄門の扉は開き激震なる東京=日本だね


ちなみにある風景が強く見えてる、それは書かないが警戒し気をつけろとしか言えない


書かない理由は散々言ってる馬鹿がいるから


最後に、あなたの赤ちゃんや家族や若者から殺すが目的


それは胸に刻み忘れるな



ある風景はヤバイよな!!



TAKAO〜より