陰謀論ユーチューバーは笑うが


散々言ってきたこと



全て七月に集中してる伝えたな


去年も下半期から重要になる伝え、重要になってきて


今年上半期の1月〜6月までは僕的は警戒だけうながし


注目してる月日はあの日伝え


七月入り伝えてる

 

去年に新年そうそう何か起きるかも伝え、地震


まあ〜何処ぞの馬鹿がいるから教えられない


馬鹿かは自分を見なく他人足を引っ張るからね


アルファバタバタ死亡が増え出すだろ


地獄なら太平洋プレートは引っ張られ押され状態


江戸だけじゃないぞ、江戸のよ都市部は何か起きるかもな 


先先裏裏を見て読みとき見抜かないと何度も伝えたな


在日自民党&朝鮮創価学会公明党+霞が関在日官僚がいるかぎり日本はChaosしかない


インフラ売国したり、日本国民優遇しなく首しめ殺す、更にレプリコンワクチン/ファイザー・モデルナ秋に接種


紅麹の小林製薬なすりつけワクチン隠蔽する厚生労働省


食べ物は巨大コオロギの異変異常プリオンタンパク質混ぜ混ぜ


食べ物は毒物/企業は知りながら平然と買わせて食べさせ殺す


都合が悪い漬物を排除し加工食品にして漬物毒物にする


米も凄まじくなる/ゲノム食品ばかりする


全て日本列島まるごと売り飛ばす目的=新紙幣=預金吸い上げ


最終的はロックフェラー遺言の日本国民根絶やしろ、在日自民党&朝鮮創価学会公明党+霞が関在日官僚は命令通り動き


小池百合子は半島系難癖の千年怨みで、千本伐採して呪詛かける目的、だから平然と平将門の首塚をコンクリートのコリアン風にする


それから茨城県から地震が東京に向かいきてる状態


七月はある意味地獄門の扉が開く薄い紙一重状態


去年にも地獄何丁目かな伝えたな


日本は表面はユートピアの真逆のディストピア/サバイバル状態


令和元年に日本国内は最後の戦いきてる伝え、見向きしない人の方が多く、コロナなり死ぬワクチンになり、今頃やっと騒ぎ出した


言ったはず後から騒ぎなる後から騒ぎしても遅いと


来年は巳年の2025年/節目に入る


遅かれ日本国民は預言の3分の2が死ぬ


ちなみにビル・ゲイツmRNAワクチン死亡は世界も凄まじく、今も遅延死が続き


更に世界農家さん日本含め潰しにきてる



七月は始まったばかり


七月は神事がある7日


七はイエスからできた字


いずれ日本国民は発狂する日も近いだろ


日本は噂は何日まである


これを在日自民党や朝鮮創価学会公明党は良く使うて


また癒着ははじまる


すでに小池百合子に自民党の議員がつきだろ


国民は逃げ道探すじゃなく

 

どう生き残るかを探す


七月は日本だけじゃない


中東やイスラエル・ヨーロッパ

・ロシア/北朝鮮・中国


アルファペテン師ローマ・カトリック本山のローマ教皇


世界支配する・ロスチャイルド・ロックフェラー


米国・英国・米国も下半期から危険



七月は子供らも危険になるだろ


更に太陽フレア時期もあり


暑さが何をもたらすか


2回目しか接種してない人も、すでに症状がでたり


時間的2回目接種は三回目接種状態だろ


そろそろブログやめる時期にきたかな


情報は理由があるが意味はない


常に情報は新しいほど大事

 

一番重要は見極め見抜く行動

 

僕的はこの夏七月から異常と感じて見てる


普段から表面や見た目判断しかしない人は地獄見るだろ


よく裏や中身見てる言う人ほど見てなく中途半端

  

見る・感じとる・見極め・見抜くは甘く甘く甘くないからね


甘いなら日本は今頃良くなってる


何度も伝えただろ舐めるな


舐めてると確実に死ぬぞ



TAKAO〜より


あ〜都市部向かってる