今日は鯉祭りのよ7匹釣れた














70Cmが二匹・75Cmが一匹


後はそれいかサイズ


ちなみに釣れてロッドが折れた


3回はバレた残念


まあ安いロッドだから


楽しい釣りな日、でも神経使うから疲れた


魚測るの買うかな


ルアー釣り多いから、違う釣りをすると釣れる確率は上がる


ルアーは釣れる場所行かないと釣れません、良くプロも同じことは言ってる


前に何回かルアー釣りして釣れたが、やはり近所川では難しい  


ただ投げの練習には向いてる


川でシーバス釣りも、潮関係があり潮の上がり下がりで変わるからね


ブラックバスはいる場所行かないと無理


釣りは何釣りするかで変わり


僕は鯉つりだが、それでもナマズや鮒が釣れたり


シーバス狙いときも同じ、うなぎや鯉やナマズ釣れたり


やはり何釣りするか明確にするから、狙いした魚と違う魚が釣れる



が〜ダウンダウンダウン


今日小型船かな何か監視するかのよ、水上バイク体は大人中身子供を監してた感じ


まあ近所迷惑なり、通報入りか


分からないが、前は爆音の音楽ならしたり、横一列水上バイクから


そりゃアレだけヤンヤンやればなる、暴走族が集まりヤンヤン同じことを良い年した連中が騒ぎ


あるマリーナの人に聞いた事があり水上バイク迷惑と聞いたな


良い年してルール守れない


すると車なら煽り運転だね


良い年して子供いて、ヤンヤンだから


今日の写真




後に川での水上バイク禁止なる日も近いだろ


良い大人が暴走族ごこ


普通にルール守りやれば、誰も迷惑しないが、体は大人中身は子供なんだろ


なんとなく誰かは分かってる


中には水上バイク楽しみたいからルール守る人らいるが、体は大人な中身子供がいるから水上バイクする場所がなくなり


後に法律厳しくなり、逮捕も近いだろ



釣りならゴミ持ち帰る、釣り人同士互いに迷惑かけないだね


更にナマズ事件見たいな事はしない


リリースや持ち帰り食べるは自由  


何事もやっては行けないは無いからルール守るが大事



TAKAO〜より