大祓・半年の節目6月30日


罪穢れ災いを祓い、残り下半期の半年を無事に過ごせるよ


神事の儀式=茅の輪をくぐり


今日はその重要な日になるから


大祓の祝詞を読み、残り半年を無事を祈り


神事は神官様らまかせ、僕的は日本人大和とし習い事なるが


日本人大和民族とし読むだけ


やはり読むと、なんだかんだ無事半年過ごせるからな


今はことわりしてるが、頼まれるとやりに行ったり


それが終わり今日は釣り、釣りも後何回行けるのか



七月は重要な日になる


新紙幣・知事選・パリオリンピック


まるで計画されたかのよ七月


第三神殿計画「ロスチャイルド・ロックフェラー」


第三神殿を建設すれば、そこを本部にする目的「世界三次大戦」


聖書・新約聖書・旧約聖書を読まない人は分からないだろ


神殿パーツはすでにある、赤い牛はゲノムで作りある、神殿おさめる偽物のアークはある


後から日本にある本物を盗みとれば良い


日本経済=新紙幣=日本経済破壊


後はアル月日/タイミング


七月から下半期なり重要になる


「ヨハネの黙示録」「日本の預言」


日本人が大和民族/蘇民将来を忘れ、ただの日本人なった付けは大きい


単純に言えば日本人が自らまいた災いの種


在日自民党・朝鮮創価学会公明党や在日議員なんかに票を入れたり、日本人じゃないこと見抜けなく


更に歴史ある蘇民祭りが終焉して、終焉した意味するら分からないだろ


6月30日か七月入りしてからか何かしらメッセージか何かしらあるだろ


言えること、日本は2024年で超災いは終わらない、来年節目の2025年がある


七月下半期から前代未聞の未曾有/突如起きる


これ以上詳しくは書かないから


日本人とし自覚するか、後は今まで通り呑気にいるか


まあ〜馬鹿見たい新紙幣だ呑気いるか


災いとは作れば良い話し


ちなみにワクチン関してはツイートXやユーチューブも色々な人が危険伝えてるから


更に後から後からmRNAは出たね、結局は三途の川

 

更にインフルワクチン/抗がん剤ワクチン/毒の飲み薬/超危険レプリコンワクチン


小林製薬=紅麹は邪魔になるわけ、死亡が76人


馬鹿な人だけ騒ぐ、良く見て見な紅麹=死ぬのか


ワクチン接種して後から紅麹が問題になり


全て免疫破壊ワクチンだろ


厚生労働省が小林製薬邪魔なだけ


あとペテン師メディア/TV

 

TV・報道は真実は出ないから多くは死ぬ


明日から七月、とうとうきた七月


ある数字に、なぜか危険が来てる



TAKAO〜より