富士山



富士山🗻例えば火山ガスなら前兆と見た方が良いだろ噴火


すでに南西北に噴火は起きてる


何回か伝えたよ、太陽フレア時期にも入ってる


小さな歪み微妙差がChaos理論となりバタフライ効果になって


巨大地震の前兆=大爆発


僕的は令和なる前から備えや準備してきたから


アルファ・有り得ないことは当たり前に起きるも未然に分かっていたからな


散々備えも伝えたから


後はアル月日・アル月日・アル月日!!


山梨県や富士五湖も震度は1弱いがときより起きてる


後はピンポイントHAARPで狙えば自動的巨大地震となり巨大津波や後から巨大噴火

また東京=神奈川県も島関係地震・神奈川県は未然に前兆もあり








僕的はショックドクトリン巨大HAARP地震と呼んでる

さぁ~円安も止まらず

7月は未曾有になるかもね




ツイート記事

5Gを含む電磁波は免疫系にダメージを与える
マグダ・ハワス博士によると、新型コロナウイルス感染症の症例が急増していた武漢やイタリア北部などの地域では、あの直前までに5Gの導入したそうだ。5Gの電磁波は免疫システムに損害を与えるため、人々をコロナウイルスにより感染しやすくしたではないかと思われる。
#5G #電磁波 #免疫系にダメージ #赤血球の形態変化 #糸状血液


後からワクチン中身分かってきて大変だな

まあ〜散々伝えたから

時間の問題に入り


ツイート記事

⚡海外ではインフルエンザで薬は使わない

マスク😷なんかは??
いらない 真弓定夫医師
全然いりません 内海聡医師

日本だって昭和20年、終戦の年までは、今他の外国でやってるようなことをしていたんですよ 消毒なんか勿論してませんし、予防接種なんかもしてなかったわけですね
アメリカによってガタガタにされてしまった。アメリカが保健所、教育委員会、大学等買収して、日本人のマイナスになること 予防接種やうがいとか、そんなこと始めちゃったわけですね… 真弓定夫医師

#うつみん
#真弓定夫
instagram.com/reel/C8pRezCyC…


遺伝子組み換え食品・①


ツイート記事

⚡【マイナンバー利権の闇】
最初は任意と言われていた
マイナンバーカードでしたが

半ば強制にまでなってきている
これは過去を見てもワ◯チンの時と同じヤクザまがいの手法

個人情報の漏洩など大問題が山積みなのに、国がお金をばら撒いてまで推し進める理由は利権でしかない

この事業を献金した企業に発注して
その制度を作った政治家は天下り先を用意されるという

一部利権人間が得するものでしかなく
国民ばかりがいつも被害者だ

しかもメディアはこの問題点も一切伝えない メディアも💴グルだからに他ならない
おかしいことにおかしいと言えない、言っても封殺隠蔽される国
それが日本

#マイナンバー利権
#マイナンバーカード大返納運動継続中
instagram.com/p/C8rFl4Kpwvr/


ツイート記事
とても落ち込んでる人に見てもらいたい動画。眠たい人とかも。即‼️目が覚めて、落ち込みも消え、沸々と怒りが20秒で込み上げてきます‼️薬に頼らず、鬱が治る天然療法。



何事も気づいたらすぐ直しやるが命を救う

また素直になり人を訪ね話し聞くなり、素直に話し聞くが命を守る

いい加減は命を自ら捨て去る

大丈夫は明日死ぬ意味になる

後でいいやは家族や恋人なり巻き添えして共倒れ死ぬ

舐めてる人は地獄が確実に待ってる

ワクチン接種して3年ぐらいたつが

ワクチン接種は打ってから何も起きなくても、まだ終わらない
 
これからとなるだろ

だから忘れた頃に突如死ぬ遅延死や突如体調不良遅延体調不良となる、遺伝子組み換えは甘くは無い


TAKAO〜より