ツイート記事

日本だけ狂気の沙汰。
秋から始まるレプリコンは変異しながら他人に伝染する可能性がある。



単純に一人がレプリコンワクチン接種したら、側にいる家族はレプリコン感染して


更に電車など乗れば感染が拡大


レプリコン感染したら、その人も体内レプリコンだから、他の人に感染して


するとmRNA接種者ならイチコロに感染して、遅延死や体調不良プラス死が早まる


これをmRNAやレプリコンや抗がん剤プラスワクチンを生物兵器と呼ぶ


だから僕はマスクをつける


誰がレプリコン接種したか分からないだろ


僕的なるが、やっとワクチンなり同じ国民が騒ぎ出し、また食べ物から


今はツイートXで、色々な人が調べ危険を伝えいる


僕のブログに貼り付け更に多くの人に見てもらうため


ワクチン関したり自民党や公明党の正体や霞が関正体から2020年から伝えきたが、今は楽かな他の人らも動き伝えてる


ただ天皇陛下なると分かってるよ分かっていない、また深く知らない人は多く薄いよな


僕も学び段階だが、まあ薄い人よりは知ってる


ワクチンや食べ物やらは他の人ががんばってやってるから


僕的はすでに、ロシアが侵攻した時から違う方向を見てる


前もって軍事動く伝え、次の年にロシア対ウクライナ


第三神殿には赤い牛が必要、すでに米国がゲノムで準備してる


地震・戦争起きれば、備え無理


更に接種者もヤバイ以上


僕的は電磁波「プラズマ」も来ると見てる


僕的は令和元年とき助言したんだよな、日本国内最後の戦いきてる


今頃なって騒ぎ出した国民、それだけ肝心なとき肝心なこと見て来なかった


僕的はある予想もしてるが、書かない


最大最悪=ある月日・ある月日・ある月日


事が起きないことを真面目に祈るが、日本は九分九厘は乗っ取られ売国や破壊


最後の一厘が国体の天皇陛下


今のままなら日本国内も殺し合いが始まるだろ


日本の警察はあてにならない組織=在日政府


自衛隊も法律やらなんやら縛り在日自民党が都合良く使うだろ


馬鹿な国民は調べもせず、中国が悪い、確かに超悪い


コロナも中国だ、日本国民怒り


それ間抜け、だから裏を書いたり伝え


本当の黒幕を知らず言ってはならない


ロスチャイルド・ロックフェラーは、本当に今現在もバアル信仰して、生身人間を生け贄にしてるが事実


第三神殿をバアル神殿するが、また計画


ちなみに中国経済は崩壊


いずれ日本は鎖国する日も近いかもね


ちなみに真夜中にヘリが飛ぶ事態おかしな状況


僕的なるが今の日本は一度どん底地獄を味あわないと国民は分からないだろな、いずれ発狂する日も近いだろ


古いブログや以前にも伝えたが


必ず精神が要になる、精神の軸が重要になる伝えたな


ある月日は超以上マックス以上に警戒が超以上重要


いい加減な奴やふってくされ奴


生意気な奴や難癖ヤローに教える気は一切ない


念には念を入れで、相棒や周りには伝えてある


そうやって伝えきたから、なんとか無事にこれた


まず長年生きた年寄りや大人や親がアレ本当・アレ嘘とかの判断レベルだからな


更に皆が言ってる皆が言ってない、はたまたTVやニュースやってないレベル


こう伝えよ、何か悪さするとき


あなたは周りに伝えるのか


何かするとき伝えないだろ


だから陰謀などがでる


真実は埋もれてるから蓋を開け続け見ないとならない



最寄り駅なるが、馬鹿な親がいて更に子供も同じ、電車なかブログ書いてたら、勝手にのぞき

 

ワクチン書いてたら、有り得ないやまた書いてるとか無能な親子


だから太りママと子供は死ぬ


今なら色々出てるから分かるだろ


こちらは命守るため書いていたから、言われる筋合いもない


まあ馬鹿親子顔は覚えてる、自分が接種したからだろな


更にそんな馬鹿がいるからワクチン緩和から何も伝える気はしない


依頼者見たい聞いて来るなら話せるが、違うからね


まあ毒物バクバク食べてるだろよ



まあ〜ある月日はマックス警戒だな


その前月日から動きあるだろ


微妙なことを感じとらないとね


微妙をほったらかしするとChaos理論となり、バタフライ効果になる


令和元年からすでに一人一人が分水嶺に立たされてる


見極め見抜き、着地点を間違えれば死ぬ


自らサイコロ投げて道を決めてるだろ



昔からいい加減な友達やいい加減な仕事すれば、自分自身がいい加減な人間となり、困るは自分



後少しで七月に入るから、僕的は緊張感が高まりきてる


命を守るは安くもたやすくも無い



知事選挙・オリンピック・新紙幣から、なぜか七月


日本列島・日本国民/ホロコースト=ディストピア


全て計画通り/ショックドクトリン



TAKAO〜より