日本人学校・バス襲われる



農薬の闇



冷凍餃子



以前のせたが夏はアイスの時期



飲む飲まない



ツイート記事

薬は対処療法だというのは体感してます
食べるもの 気の持ち方考え方 ストレス溜めない様にして自己免疫力 高めるしか無いですよね💪



小池百合子・蓮舫・石丸・田母神に票を入れたらジ・エンド


なぜジ・エンドか更に売国の四年間が続き、都民優遇ではなく他国優遇になる


また311地震とき人間以下JRがやった自分の都合でシャッター閉めて追い出す人でなし


都民なんか票さえもらえれば4人は独裁知事になる



ツイート記事

公明党議員が多数当選するカラクリも創価学会組織の不正投票だった。ひとりで何回も出来るって選挙管理委員会は全く機能していない‼️やはり同じDS仲間のコリアン創価だからなのか‼️


今の日本があるのは英霊のおかげ、日本人は忘れてはならない


ツイート記事

【緊急】病人を切り捨てる法案が通りそうです!パブコメのご協力よろしくお願いします!!


国民の声を問こうともしない🇯🇵政府の姿勢は今に始まったことではありませんが、CBD製品のおかげで助けられている人もいるということをまずは知っておいてください。


私的には発がん性が分かっている農薬や添加物の基準は海外と比べて基準が緩いのに、・・・こう考えると、病気を生み出すことには積極的で、病気を治すことには極的な🇯🇵政府だなとつくづく感じます。


フルサイズ動画(6m58sec)

・youtube.com/watch?v=3JJmoc…


動画概要欄は下記👇

以下のパブリックコメントにご協力お願いします!

public-comment.e-gov.go.jp/se...


・パブリックコメントに対する整理と論考

greenzonejapan.com/2024/0...


・日本のTHC上限値は?世界各国との比較や大麻業界の展望と共に薬剤師が解説

ome-pharmacy.com/thc-upper-li...


・CBD製品におけるTHCのしきい値について:CBDと医療大麻の違いを通じて考える

naturecan.jp/a/blog/cbd/w...


・【CBDは命綱】愛と笑顔を守りたい

youtube.com/watch?v=gcZBB...



ツイート記事

日本でも同じことが起きてます
テレビでは一切言わない
日本は世界の笑いもん
トップからしてワーストワンリーダーNo.1ですから😓



ペットフード=毒物



ツイート記事


"自分の身は自分で守る "
国が国民の命をとる訳が無い って何人かの人に言われました
今もその考えは変わってません
どれだけ国を信じてるのか⁉︎
洗脳深くて テレビの力は凄いわ
負けない。



ツイート記事

後遺症の方は大変だと思います
けど 接種券によく考えて打って下さいって書いてある様です
あと任意、知人等に打ったらダメって言われ
た事はなかったのかなぁ⁈
裁判もいい選択です 自己責任の部分もあります
今後はよく考えてからして貰いたいです
秋からレプリコン💉絶対NOですから❗️





TAKAO〜より