不正選挙



都知事選


小池百合子・蓮舫・石丸・田母神らに票を入れたら、東京は終わる=日本終わる


東京は日本の経済中心の場所


小池百合子に票を入れるの自民党からむなら統一教会の票や創価学会


4人ばかりピーアールされてる


それ都合が良いから


僕的は茶番劇の選挙なると見てる、不正が入るだろ


4人意外に票を入れることが一番


ツイート記事

なるほど、ここに維新とか創価学会がさらに絡む構図なのね。ひろゆきや成田啓輔氏、ホリエモンなどと対談してるのもうなずける。どうりで中身が改革派では全くないと思いましたが…。





ツイート記事

⚡10人の赤ちゃんの血液から、287種類の化学物質が発見された😱

これは海外🇺🇲の話だろうが、日本の添加物数、農薬、クスリの異常大量消費、ワクチン漬けからすると、日本の赤ちゃんはさらに酷い??
是非調べていただきたい
*リンクは動画内にて



まだまだ遅延死するからね


更に暑さで熱中症が引きがねなったり


暑さも免疫低下はサヨナラ


ツイート記事

とうとう出たね。。。

ワクチン接種後死亡の解剖例のうち、約74%がワクチン接種が死亡に関連していたと判明



2020年ワクチン詳しく伝え打つなと毎日伝え

遺伝子を舐めるな伝えたな

だから今後も遅延死遅延体調不良=死が待っている

今は大丈夫でも、後から突如襲いかかるmRNA

ツイート記事

新型コロナワクチンに含まれるDNAが人間に致命的な危険を及ぼす
研究で新型コロナワクチンに含まれるDNA断片が人体の細胞に吸収され、人体のDNA情報に組み込まれることが示された。これにより、ワクチン接種者はがんや発達障害を引き起こす可能性があるばかりでなく、次世代にも遺伝することがありうる。
#新型コロナワクチン #DNA断片 #汚染物 #遺伝性

ツイート記事
日本売国

ツイート記事

本物の政治家がワクチンやDSアメリカや軍需産業や権力に逆らえば、毒を盛られ撃たれ燃やされ謀殺されます。日本人が日本人としての文化や伝統を守り、1人1人が幸せに争いもせずに、ただ単に幸せに生きていきたいだけなんです。しかし、日本人を滅ぼそうとしている勢力があります。我々は目醒めて2025年には立ち上がらなければいけません。



麻生、水道売国



ツイート記事

【3分でわかる地球温暖化詐欺のレシピ】
わかりやすい 
NHKはコロナ後遺症詐欺 ワクチン打て打て詐欺も厚労省と結託してガセ捏造情報流しまくりですが




ツイート記事

中国キムチ











TAKAO〜より