都知事選期間6月21日〜7月6日・7月7日投票決まる


天皇陛下・6月22日〜29日イギリス訪問期間


この訪問はイギリス・王室じゃなくロスチャイルドが王室に命じた計画


この期間にCIAチップ全てのボーイングに仕掛けた、デジタル信号ブラックボクスに仕掛けあり、それを使い天皇陛下の暗殺計画がある


全て第三神殿建設7月17に合わせてある


第三神殿建設なれば、第三神殿をロスチャイルド・ロックフェラーの本部する計画


またオリンピックのフランス


オリンピック期間7月26日〜8月11日


それに合わせるよ第三神殿=計算されたオリンピック


パラリンピック8月28日〜9月8日


フランスのマクロン大統領とローマ教皇が戦争やめよ平和など謳い文句を言うだろ


するとイスラム教徒は激怒する


2024年は仕組まれた計算の計画になる


そこにプーチン大統領動かし


核ミサイル


第三神殿=世界三次大戦を引き起こすため


英国ロスチャイルド・米国ロックフェラー・偽物ユダヤのイスラエル



東京は在日舛添要一に続き在日緑小池百合子は、平将門の首塚をコリアン風にしたり


伐採を行う、在日悪女小池百合子


伐採がなぜ1000本伐採か


これは首塚同じ呪詛をかけてる


その1000本伐採は1000年怨


これは半島系口癖の千年怨


1000本を切り落とすことで


皇室に呪いかけの仕組み


小池百合子は罪深いことを平然とやってる


それに気づかないが、都民の間抜けさとなる、だから小池百合子を知事にして、都民は苦しむ結果となった


僕は小池百合子が都知事選出るとき、小池百合子に票を入れるなと伝えたな


馬鹿な都民は何も見ないから災いを都民は招き今の状態にした


同じ都民とし情けないし災い小池百合子となった


在日特権階級らは、東京をコリアン・朝鮮人の物にして、本部にする仕組み、すれば県は簡単に制圧が可能になる


更に在日自民党・朝鮮創価学会公明党・在日官僚・在日小池百合子らが、トリガー引き


東京直下型地震のトリガーを引いて


日本は九分九厘の超三行半となり


残すが神の一厘となり「天皇陛下」


ユタ州のエリア52から巨大HAARP使い巨大地震巨大津波巨大噴火


これが、ある月日・ある月日

・ある月日


2024年は6月から天皇陛下がイギリス訪問から


日本は6月後半から下半期かけ超以上危険な状態になってる


その期間まで、在日自民党はダラダラ政治行い、都合の良い法案なり通し憲法改正を行う




ヨーロッパは世界三次大戦なり

便乗して、中国が台湾へ侵攻尖閣諸島侵攻し人数にものいわせ攻め込む

すると沖縄・九州は戦火の渦になる

在日特権階級らは安全性な場所に避難する

馬鹿な在日ら伝える、コイツら在日自民党や朝鮮創価学会公明党に票を入れた、在日=名前は日本だが、なります日本人

その都合の良い在日使い票入れさせ、後は消し去りして

在日特権階級らが生き残る仕組み 


最悪なシナリオ計画

万が一、戦争が回避でも地震は引き起こす可能性は高い

世界は紙一重の状態

日本は薄い紙の上に立たされてる最悪以上な状態

ある月日

それは書かない、何度も伝えたよ馬鹿なのがいるから、相変わらずうざい🗑屋、まあワクチンときも自分らが助かれば良い、後は関係ない、まあ他の人は死ねだから、警備員

そのためワクチン緩和も書かない

ある月日も書かない

ある月日を少なくとも知れば備えもできるかもな

最悪な状態すら、今の年寄り・大人・親・50歳以上の良い年齢が分かってないから

だから千年も続いた蘇民将来も2024年終了

日本国民は三分のニが死に

三分の一になるだけも時間の問題

ワクチンの遅延死だけ見ても三分の2は死ぬ、ただ時間がかかるだけ

一部

今の日本人が最も熟知しておかねばならない事は、アメリカという国を支配する白人種の中でも「アングロ・サクソン」の持つ本性、イギリス系アメリカ人の根幹ともいえる啓蒙思想、「マニフェスト・デスティニー/Manifest Destiny」の存在である。

 

 1845年、コラムニストのジョン・オサリヴァンが新聞で用いた標語で、これが原住民を追放してでも「西部開拓」を正当化する「免罪符」となり、更に拡大して有色人種虐殺に対する正当性を掲げる「免罪符」となった。


更に白人種の西方領土拡張を正当化するスローガンに拡大、「明白な運命」、「明白なる天命」と訳され、白人種の神イエス・キリストは異教徒で罪深い有色人種を幾ら殺しても許されるとし、ロッキー山脈を越えて西海岸に達すると、更に太平洋を西に向かい、ハワイ王朝を滅ぼし、フィリピンで独立派の女子供30万人を虐殺し、次いでハルノートで騙した日本人を真珠湾攻撃させた後2発の原爆と空襲で民間人80万人を焼き殺し、調子に乗ったアメリカは自作自演で「トンキン湾事件」を演出して「ベトナム戦争」に介入、ベトナム人200万人を虐殺、更なる自作自演でNYの「世界貿易センター」を倒壊させてイラクに攻め込み50万人を虐殺、それでも飽き足らずアフガニスタンを攻撃し、これら有色人種への虐殺を正当化するのが「マニフェスト・デスティニー」であり、日本人にとってアメリカは決して「足長おじさん」ではない!!


一部

「新しき御代の始めの辰の年、スメ大神の生【あ】れ給【たま】いぬ。皆々御苦労ながら、グルグル廻って始めからぢゃと申してあろうが。始めの始めと始めが違うぞ。皆始めからぢゃ。赤児になりて出直せよ。」(『日月神示』「春の巻」第一帖<648>)

 

 「神の堪忍袋切れるぞよ。臣民の思うようにやれるなら、やりてみよれ、九分九厘でグレンと引っ繰り返ると申してあるが、これからはその場で引っ繰り返るようになるぞ……(中略)……江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今のような都会みな穢土【えど】であるぞ。エドはどうしても火の海ぞ……(中略)……秋ふけて草木枯れても根は残るなれど、人民枯れ根の残らぬようなことになりても知らんぞよ……(中略)……八と十八と五月と九月と十月に気をつけてくれよ……(以下略)」(『日月神示』「富士の巻」第二十七帖<107>)



TAKAO〜より