昨日釣りに行き二匹釣れた


釣れ無い事は無いからいいや


一番先にナマズ釣れたから地震来るジンクスなった




あまりあたりが少なく、潮の流れや天気が関係して



空を見てたら、地震来るな  

すぐ相棒に連絡して、警戒するよ伝え

後から相棒が来て、二人で川を見てたら

あ〜津波が来るはと感じたな

相棒はなぜ聞いてきて、僕的は感覚とインスピレーションだから、なんとなくで伝え

次の日、今日



地震はまばらにきてる

南海トラフ「三つのトラフ」近いかもな

自然の流れ地震なら突如は無いだろ、前触れや何か異変がある

突如なら周波数が変わるだろ

釣りに行っても流れで分かる

都知事・都知事選は最後の都知事選になる、また今度は無い

それは断言する

だから在日緑小池百合子一回目2回目知事にした、間抜け都民はどうなった

この都知事選で東京=都民は運命が決まる

小池百合子!!蓮舫!!石丸!!田母神

なぜか4人だけがピーアールされてる、TV出たり

すると意図的仕組みがあるから

この4人対し票を入れたら終わり

特に小池百合子と蓮舫のどちらが都知事なれば終わり都民死ぬ

都民の皆様がいい加減目を覚まさないなら、東京は終わり

馬鹿な都民なら東京直下型地震


ちなみに県知事選も同じ


この都知事選は意図的仕組みあるだろな

都民より全体的国民は警戒した方が良いだろ



TAKAO〜より