お粗末




ウクライナ支援は必要無い

日本・能登に支援が重要

南海トラフが起きたら、岸田は何もしない、やってもはじめだけ

被災地や日本に金使わない理由

単純に日本を貧しくして、日本列島をまるごと売り飛ばす

売り飛ばす前に、国民の財産や預金を吸い上げ

地震が起きたときも伝えたが

被災地に対しやらない、殺すが目的


維新は単なる売国

⚡これは酷い…
国民の税金70億が投入された宮古島の太陽光発電研究施設。

台風の影響で2010年から2014年のわずか4年間しか稼働
しなかった。

そして用済みになった施設は、片付けられることもない。

せめて片付けて元通りにしようよ。

今の発電施設の成れの果てです。

私たちは一体、未来の子どもたちに、どれくらい負の財産を押し付けるんでしょうか?

太陽光パネル2万2千枚は撤去され、残ったのは錆びだらけの荷台のみ。
これが再生可能エネルギー?
どこがエコで環境に優しいんですか?

それどころか国民は再エネ賦課金というステルス増税で搾取。

自然破壊装置にしか見えません。

#宮古島
#太陽光
#メガソーラー
#宮古島メガソーラー

instagram.com/reel/C8b-CHDJf…


ツイート記事
昆虫食が危険な理由3つ
X染色体へのダメージ
性染色体を破壊
重金属(カドミウム)が生物濃縮
ずっと内閣府も危険としていたのに急に安全“と変更!何故でしょうね?


ツイート記事
一国の総理が国民に💉を推し進めてる動画 です 残しておいて下さい。 (被害者最多で超過死亡を招いてます)
cr peacemama


鈴木宗男さん


ツイート記事
やはり反日在日コリアンである日本のマスゴミは💩だ‼️
ロシア人であるプーチン大統領がこんなに日本国民を心配してくれていたのに…。
全くロシアの支援の報道はなし‼️


ツイート記事
リチャード コシミズ


ツイート記事
また嫌がらせだってよ💢

パスポート手数料、マイナンバー不使用で300円値上げ 政府が決定

父親を毒殺されたと語るAさんの証言動画

自分や家族がガンになる前に知ってほしい


ツイート記事
創価学会の公明党との
決裂宣言


ツイート記事
どうすんのこれ?

世界で最も尊敬されている心臓専門医が衝撃の暴露。新型コロナワクチン接種で脳血栓が112,000%増加したデータを明らかにした


TAKAO〜より