ワクチン



ツイート記事

新型コロナワクチン

予防接種健康被害救済制度における、「帯状疱疹」の認定例の一部

一部です。実際はもっと認定されています。

新型コロナワクチンによって、帯状疱疹が発症することを国は認めています。




アホ・舐めてる
だから若者はアレコレ言われてしまう、表現の自由をまったく理解してない無能さ


ツイート記事
煽りが激しくなってきてますねぇ。テレビでもコロワクを勧めた連中が登場し始めていますねぇ。

「人食いバクテリア」、なぜ日本で感染拡大

あら!実名告白!!

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”

那須塩原市の
「クソ対応」
.
那須塩原市「ワクチン被害申請が、ある程度たまってから県に送ろうと思っていた。そしたら1年たっちゃった」。娘さんは申請書類100枚を5ヶ月かかって提出したのに市のクソ対応で、どんどん遅れた。ひどい話だ。


ツイート記事

NATO
事実上の宣戦布告。
.
マイアミ沖に現れたロシアの原潜。NATOの事務総長は「核兵器をすぐに使えるよう準備する」と公式に発言。セルビアの大統領は「列車は出発した。もう誰に求められない」と現在の状況を表現した。世界はハルマゲドンに突き進んでいる😱 

台湾の研究:
やっぱりワクチンで
人が次々死んでいた。
.
台湾でワクチンの大規模接種後、死亡者が急増した。研究チームは調査を行い、その傾向が世界的に共通していることを発見。死亡者急増の背後にワクチンがあると、結論付けた。もう、疑いようがありません。