ツイート記事

もう滅茶苦茶!この腐敗政党終わらせましょ

【速報】携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」



ツイート記事

デジタル庁に確認しました。
運転免許証で本人確認できます。
テレビが嘘と岸田が嘘をついたみたいです‼️

  

ツイート記事

 マイナンバー総合フリーダイアルに電話📞
携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」
というのが報道されてだけど、マイナンバーカードを作りたくないし、持ちたくない人はどうするの⁉️

デジタル庁
マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です。
マイナンバー以外の身分証明書を提示で携帯電話の契約はできます。
運転免許証、保険証の提示でいい!
マイナンバーカードを提示した場合に限った話であり、テレビが言ったからと鵜呑みにしないでください。
我々は、テレビを見ないので勘違いすることはありません。


ツイート記事

【悲報】小池百合子都知事、学歴詐称による公職選挙法違反容疑で刑事告発される。元側近の小島敏郎弁護士、ガチやん。小池百合子さん、逃げ道なし🤣

小島敏郎弁護士「今日、9時に東京地方検察庁に告発状を提出してまいりました」



ツイート記事

来るよ!政府に不都合な情報は誤情報とみなされ戦時下と同じ状況ですよ。

感染症対策の有識者会議「誤情報の常時監視」を含む行動計画改定案を了承 近く閣議決定へ




ツイート記事 

ビル・ゲイツのスイカ 



ツイート記事

子供の身体を壊すジュース



ツイート記事  

命令されている自民党の正体

戦後、日本人を憎んでいた戦勝国は日本人を生かしてはおくが、戦勝国に貢ぐよう条約を交わした…

↘️これは自民党だけのことではなく、 奴隷として貢ぎ続けているのが現日本政府だろう
instagram.com/reel/C8UHkHtJ7…



ツイート記事

#南シナ海
遂にフィリピン国防大臣がフィリピン軍による
中国軍への抵抗を宣言!
『兵士の指を切断した中国軍の暴挙を許さない』
沸騰する南シナ海!
でも日本だって危険水域なんだからな!
北海道にロシア海軍を確認!
海上自衛隊が警戒監視体制に入ったぞ!





TAKAO〜より