食べ物



健康



日本も近々米国と同じになる

在日自民党は米国の傀儡です
米国のイエスマン岸田は同じことする

南シナ海・有事も近いかな

逆走は増えたな
更に接種で突如事故も増えた
これ2021年2022年には指摘し伝え、接種者は乗り物運転はしない方が良いと

突然mRNA引き起こすからね

海外はハリウッドやセレブは未接種者のパイロット雇い


政府はデータなど難癖つけながら

政府はワクチンデータを隠蔽してる

政府はワクチンをわざとダラダラ続けもうじき接種者が死ぬの待ってる

ツイート記事

先日の国会

浜田聡議員の発言には、驚きました。

額面どおり、ワクチン後遺症のことを「根拠のない情報」と思っているのか?

それとも・・?

浜田聡参議院議員、文藝春秋 福島雅典 名誉教授の記事を国会で批判 



パンデミック条約




本来はムーの動画はオカルトで乗せるが

現状的かなりヤバイ状態

世界一次二次神殿が関わり


最近やっと科学がオカルトに追いつきだがまだまだ


在日自民党政府は終わってるからな、日本国民は一切守らないが現実、単なる捨て駒

メディアは支配化あるから報道しない

本来パンデミック条約デモなんかメディア取り上げ報道だが、都合悪いからやらない

メディアも国民を殺す、メディア兵器となってる

だから薄い紙一重の状態なか国民はしらず日々を過ごし

肝心な年寄り肝心な大人や親が分かっていないで、知ったかぶりや言い分け

だから肝心なとき見抜けない肝心なことができない

死ぬは国民覚悟した方が良いだろ

支持率上げるため在日自民党「米国」は何か仕掛けるが、どんなことが起きても在日自民党・朝鮮創価学会公明党&予備軍維新から在日官僚は信用するな

身を守るため何をするか、少なくとも時間は少しある今のうちやるべき
 
馬鹿な大人や親は一度は聞いたことあるだろ、何か起きてから考える

それは間抜けが言うこと、何か起きてから何が準備できる

学ばないからワクチン接種しては小さな子供や赤ちゃん危険にする

今も接種者は自覚ない者は小さな子供や赤ちゃん危険さらしてる

去年から子供ら危険になって

だから家族共倒れなる

また間抜け年寄りが何回も接種

孫に会いたいから、さあ孫に会える抱っこするほほずりする、しらぬま感染

それが直接接種じゃないぶん時間がかかるが現れる

更に食べ物狙いプリオン蛋白やゲノム食わせ殺す

人間は間抜けなのがある  
 
僕のブログなら分かってるから書くなよとか言うなとか 

そんな人は根本的自覚無いし分かってなく知ったかぶり 

本当に分かってる自覚する人は伝えろ、書いてくれ 

自覚ある人は学ぶ


TAKAO〜より