先に地震 



油断禁物、突如来るからね


地震はずっと震度1・2があちこちまばらにある


突如狙い定め来る可能性もある


何せ選挙や在日自民党のわざとダラダラ政治しながら都合の良い政策は通し


在日自民党が国民から支持率下がり、継続させるため巨大地震を米国HAARP引き起こす可能性は高い


前もって、ドカンドカンドカン伝えたな


ちなみに今日釣りで、怪し雲や空を見たからな




今日は昼に釣り行き、粘り二匹釣れた




はじめはダメかな、夕方なるつれあたりはじめたから粘り

カニ掴みとり


また来週に雨が降らないなら行くかな

あの主を釣るために、釣り確率は非常に高い確率

土日の両方かどちらか行くから

一度だけ釣れなかったの入れると確率90%で釣れる

そろそろシーバス狙うかな

鯉は陸にあげるとおとなしくなるが 

一番はうなぎが強敵、おとなしく見せてヌルヌルで暴れ、噛みつくからな
 
ちなみにシーバス狙うとハゼも釣れるからな、あとナマズやうなぎ

まあ楽しければいいかな

ちなみにロッド&リール買う予定、ロッドは決まってる

ダイワの鯉・ブラックウィドウテレ

リールは適当に6000番の何か


ちなみに鯉釣れたとき、おばちゃんに食べるの聞かれた 

食べないが、食糧困難なれば食べる
 
正し鯉は調理きちんとやらないとね、鯉料理専門店あるぐらい難しい  
 
僕の爺さんが生きてた頃は良く鯉料理作りしたな

今の年寄り違い、更に古い古い年寄りだから

まあ日本人年寄りは、うちの爺さんぐらいで終わりだね   

今の年寄りはただの日本人なりさがりだから


来週土日晴れること祈るか
 
ちなみにドカンドカンドカン夜中や朝方突如あるかもよ


TAKAO〜より