マックドナルド=日本企業も金になれば健康気にせず作り買わせる


謳い文句のよ健康や美味しい見たい言って中身は真っ赤な嘘


単なる殺人者同じ


チェーン店は古いブログにも書いたが危険


更に巨大コオロギ異変プリオン蛋白パウダー混ぜ混ぜ


いずれしらぬまにプリオンやられ脳みそや体は溶かされ


ツイート記事

食べるのは個人の自由ですから🍔🍟🥤




日本が作り上げたのは全て売国する


食べ物・毒物


前に伝えたが

買う側からしたら、スーパーあるが、決まったスーパーにしない方が良いだろ

僕的はスーパーベルクスは買わない、まず不倫専門スーパーで超態度悪い、だから内部告発あるだろ
 
僕も、元働きいた人から聞いたからな
 
更に有機はやらないと副店長が言ってた
 
あげく社長が何処から持ってきたリンゴを売る店 

すると、そんなことやるスーパーなら放射線・ワクチン・コオロギパウダー・農薬まみれ、当たり前に販売になるだろ

仕入れが安いほど、スーパーは得をする、コスト安い

また安い食べ物ほど超危険

買う側のお客さんが賢くなり良く選ばないと

わざわざ毒物買って食べて病気なり死ぬ

まずスーパー経営者や働く人も結局は買うだから

良く考えて売るべきだろ
 
いずれ倒れはじめ、あのスーパーで買ったもの、あのコンビニ買ったもの原因で、出るも近いだろ

少しずつ買う側も毒物を学びしてるから

古いブログにも書いたが

後に、自然栽培・有機のスーパーやコンビニが出るかもね


また書くと、どこぞのコンビニが売り上げ上がらない

お前舐めてるよな、毒物を買わせて売り上げを上げるのか

なら健康壊してまで買えと言ってるこになる、ついでに金のため死ねってこと

言ったの女性・店も書くかな

経営陣が変わらないかぎり毒物は作る側や売る側は変わらない

まともな経営陣はいないが事実

毒物食べ物は科学や医学から見てもはっきりデータが出てる

特に小さな子供や赤ちゃん居る家庭は良く食材選ぶ

僕的はコンビニは飲み物やタバコぐらい、スーパーは良く選び買う・ファストフード食べない

大手チェーン店は食べない、ガストからあるよな、回転寿司は食べない

まだ選べるなら、選び買う選び食べるがオススメだろな

日本は売国化進みなか、食べ物は安全性は無いから

水道水は世界的見れば、日本は世界一になる、日本全国綺麗な水が出る

が、内容が悪い

更に地下水がアレ危険になり 

その中で日本食べ物が安全性は無いだろ

現実農家さん潰しを在日自民党や朝鮮創価学会公明党は在日官僚がやってる

更に都合が悪い食べ物は在日自民党が排除したり、更に養鶏場狙い破壊したり

更に太陽光パネルの危険


例えば一つ二つ毒物食べたから死ぬや体調不良は無いだろが

それだとすぐバレて分かってしまうから

ただワクチン接種者は危険になる

巨大コオロギ異変異常プリオン蛋白パウダー混ぜ混ぜなら超以上に危険

食べるは毎日だから蓄積して病気なる計算になる

1日を三食の毒物食べ続ければ

平成より令和は早くに病気になり死ぬ


甘い物欲しいとき、僕はアレアレ入れてとる

まあ苦しみもがき死ぬは個人の自由なので、好きな食べ物を食べるも自由なので

ただ、死ぬとき突如苦しみもがき死ぬだけ

日本の紙一重の状態を見れないかぎり無駄だろな


TAKAO〜より