議会=在日緑小池百合子知事選後押し

単純に在日自民党すれば都合の良い

都民対し何もしない無駄な8年知事が小池百合子、くだらん政策や私欲政策

東京は知事も中心なる場所

小池百合子をまた知事にしたら

確実に東京は終わる

東京終わることは他県も終わる

他県も自民党や公明党や維新を知事にすると自動的終わる

また次の知事選は一切無い、これがラストになる

終わることは国民は死ぬ意味になる

良く理解しないと都民や県民は全滅になる 

自民党・公明党・維新は日本破壊や国民根絶やしにする

また立憲民主党も自民党や公明党繋がり、蓮舫もだめ国籍

現在自民党はダラダラ政治は椅子があるからダラダラやり

タイミング見て突如やるぞ

緊急措置も身勝手に無理やり通す

そのため反対する知事選は潰しにきて

また小池百合子にやらせ都合良く進める
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ツイート記事
いやはや、それで区議会の先生、怒ってはったんや。。。滅茶苦茶バトルされてますね、東京都


邪魔者は排除しろが、米国や在日自民党だからね

ツイート内海さん
いや、これはヤバい。私もニコニコは有名アカウントらしいのだが、その番組ももちろん流せないことになる。ニコニコは検閲がない自由さがウリだ。それがサイバー攻撃というのはあからさますぎる。もう日本の崩壊と全体主義は待ったなしだ。


ツイート記事
岸田文雄、米インフルエンサーに支持率26%と揶揄される。でも最新支持率は16.4%です。でも本当は1.6%くらいだろう。岸田文雄、米インフルエンサーに支持率26%と揶揄される。でも最新支持率は16.4%です。でも本当は1.6%くらいだろう。

マイナンバー総合フリーダイアル
に電話📞
マイナンバーカードの情報などをもとに女性名義のインターネットバンキング口座を無断で開設され、約1400万円をだまし取られる特殊詐欺事件が発生した。という記事を見ました。1400万円のお金の補償はデジタル庁が補償してくるの⁉️

デジタル庁
マイナンバーを作ること自体、ご自身の判断、任意なんです。
責任の所在はご自身です。