ツイート記事

森永氏:
残り少ない命
全部、言いいます。
.

「本来、日航機は横田基地に不時着するはずだった(世界が報道)。しかし航路を外れて山中に激突した。現場にあった第4エンジンは粉々だった。攻撃されないとああはならない。政府は遺体も含め証拠隠滅を図った。」 




123便墜落事故

これ嘘が多く、助け行く人らは惑わし違う山を伝えられたり

自衛隊が焼き尽くし

政府の裏は自衛隊の裏はで当時は分からず、それからずっと考え若い頃に僕が出した答えが米国が関与してる

僕的は古い古いブログ書いたが

自衛隊は信用あるが信用はしない

警察も同じ信用あるが信用はしない

その答えは中央にある政府、在日自民党や在日官僚

隠さず自衛隊から伝えて欲しい
 
当時中曽根総理、123便を墓場まで持って行く

墓場まで持って行くことは、開けろあばけの意味になる

開かずの間は禁忌がある

が、開かずの間はいずれ開く意味になる「陰陽」

また当時の日本の経済背景もあるだろ

当時思ったのが政府や自衛隊は国民を平然と殺す

今もワクチンや政策や食べ物で国民を殺しては縛る政策

政府はずっと、地震&原子炉を隠蔽・中川さん殺し隠蔽・経済隠蔽・食べ物隠蔽・病院医療薬やワクチン隠蔽、多くが蓋をして隠蔽し続けては、隠しては形変えて出して国民は気づかない

よわ、内容変えて中身は変わらない

だから日本は吉田茂で終わり


これから日本に内乱があったとき

国民の敵になるが、先に警察次自衛隊、自衛隊ダメなら在日米軍、悪行が政府=政府裏が米国

マレーシア飛行機墜落事故はチップ遠隔操作



日本経済ドカンドカンドカン








TAKAO〜より