ワクチン接種は死ぬか下半身不随や頭やられ徘徊やら、2021年伝えたな


突如来るから、時間経過し何もなくても時間経過遅延死や遅延体調不良は突如


ツイート記事

佐藤弘道さん下半身麻痺。
ワクチンは、怖いですね。




ツイート記事

ほんとだ…😑
過去の副反応疑いリストに病名上がってるわ😰
mhlw.go.jp/content/106010…


マイナンバーカードを繰り返し伝える 

マイナンバーカードは米国から命令されデジタル庁作りマイナンバーカードを作り

中国だと思う人は更に騙される

中国流すは河野太郎は親中派だから一部をわざと流す

流して悪者を中国にして、米国を隠しカモフラージュにする

一番危険が全て米国になる

ツイート記事

ゾッとしますよ…。メディアが伝えない闇。

「マイナンバーも含む個人情報が中国に大量流出」の裏を郷原さんと岩瀬さんが伝えてくれてます。



日本国民は見た方が良い

ツイート記事

#神社仏閣
小便中国人どもが日本の神社とお寺を爆買い!
靖国神社に小便まき散らして落書きした奴らがふざけんな!!!
しかも目的が「日本への帰化と節税」。
反社の手口を中国人が真似してんじゃねぇぞうらぁ!!!

止めてくれ岸田ぁ!



2021年にいち早く伝えたな
僕は早くから警告したが無視され、困るは本人だから、必ず後から騒ぎなる伝え、まあお粗末

ツイート記事 

畑(子宮)と種(精子)ダメにする遺伝子ワクチン接種者との恋愛

いま恋愛について相談が増えているので改めて。人により深い悲しみを負うので心痛の思いですが、現実です。

さらに詳しく話しているのはこちらから↓↓↓
【前半:接種者との恋愛どうする!? / 後半:和温薬湯のデトックス効果


遺伝子ワクチン接種は、次世代に消すことが出来ない禍根を残した人類全体の種の問題です。

いつの日かは混ざっていくことは避けられないと感じます。

それぞれの立場、覚悟、納得のもと、日頃の生活習慣、解毒習慣を大切にし、心身の健康状態を良くして、

どんな選択をしても、自分の人生を幸せに生きると決めて、悔い改め、食い改める努力をしていくしかありません。



ツイート記事

逃げた!逃亡した!

「昨日、朝堂院大覚さんが…」の質問を小池の御用記者が強引にさえぎり、
どうでもよい質問に切り替えてしまうという計画を実行。

よほど朝堂院大覚氏の
小池学歴詐称についての記者会見が
効いたのだろう。




中国🇨🇳に日本国内好き勝手やらせ破壊させ


中国や在日から一気に叩き殺すが米国だろ


日本はまず中国や半島系を日本から追い出し鎖国しないと


お墓まで好き勝手やられる



TAKAO〜より