悪行三昧の日テレ下のフジ


確実にわざとだろ、必ず日本人小馬鹿にするな




まあ〜行き来なら疲れからあるが、まあワクチンは完璧だから



ツイート記事

マイナンバー関連で15万人分漏えい!クレカ情報や住所、履歴書なども流出報告!株価が急落 労務管理クラウド



ツイート記事

マジでヤバい岸田文雄「あすはきょうより良くなる姿を見せたい」って、実質賃金25か月連続マイナスで国民は白目むいてんのに、まさにオオカミ少年。



ツイート記事

デビッド・マーティン博士
.
これはワクチンではない。予防薬でもない、遺伝子治療注射である。さらに、2018年以前の研究では、プソイドウリジンはがん促進物質であると知られていた。mRNA注射の中身は何だと思う?プソイドウリジンだ。今、歴史上かつてないほど、若い人々がガンに罹患している。


ツイート記事
得意技の閣議決定で廃止にしろよ

旧文通費改革、岸田文雄「早期に結論を得たい。誠心誠意対応する方針変わらず」

おいこら県と行政

ふざけるのも大概にしてください

有名な建築家連れてきて復興アピールの仮設住宅建設プロジェクトを時間をかけて立ち上げてたけど

通常の仮設住宅なら1ヶ月以上早く着工、完成できてましたよね?

建設済みの仮設住宅の募集に落ちた方の中には、今も避難で子供を抱えて生活しているシングルマザーの方や

全壊判定の家に住みながら無休無給で避難所の食事をずっと作り続けてる方もいます

そういう方々の苦しい生活を1ヶ月以上長引かせてでも、復興アピールの仮設建設が大切ですか?

挙げ句に予算で中止?

「いつまでに仮設には入れるからという話でもあればまだ希望も持てるんやけど…」

「もう珠洲から出るのを考えんとダメかも…」

復興アピールに振り回された人からこんな声が出てるんですよ?

仮設住宅問題だけでなく「人を見ない」災害対応が多すぎます

最近は炊き出しに行く度に被災者さんの愚痴が出ます…

愚痴さえ言えない子供達のストレスを考えると心が苦しいです…

それを救えない自分の無力さが悔しいです




ツイート記事

世代的にヒップホップは好きではないが、まさに子どもを奴隷化して飼い慣らすというのがぴったり。もう本気で殺しに来てるのだと知るべきだ。日本人は徹底的に奴隷だと突きつけてる。



ツイート記事

きっとこの人たちは、真面目に体にいいと思ってしまってるんだろうねぇ。日本は一番みたいなノリで。どこまで日本は地獄であり続けるんだろう?明治への不買運動もあまり効果を出してないんだろうな。この国の子どもたちにあまりに申し訳なくて。



ツイート記事

日本人は銀行に預けている人が半分しかいないと大嘘を垂れ流すゴミメディア。半分しか銀行に預けてなく、残りの100兆円か1000かわからないけど、タンスに閉まってるらしい。そもそもが嘘。新紙幣に変えてタンス預金を全て差し出して、異次元の株式投資にまわせという事。どこまでメディアと政府はグルになって高齢者を騙すのか?頭おかしいとしか思えない。新紙幣なんて景気悪いし、デジタル上手くいかないのにやるなよね。アーホ‼️





TAKAO〜より