古舘さん言葉


ツイート記事
61歳以下の若い音楽関係者のみ抽出しています。よく考えてください。世界には無数の業種


があり、これはその中の一つに過ぎません。毎日様々な業種で若い人々がワクチンが原因と思われる理由で、死亡しています。

ツイート記事
はい、ワクチンで
大量に死にました。








ツイート記事
鎌倉市・長嶋議員:
「何度も言っておりますが、この原因はワクチン以外に考えられません。」(鎌倉市議会にて発言)📢 接種から3年。いまだに記録を更新している。


だがmRNA接種ならたかが風邪危ない
もう岸田文雄の退陣要求が止まりませんよ!

自民・長野県連、首相退陣要求 「執行部の顔触れ一新を」

【狂気・異常】
6月3日、無知すぎるおじいちゃん、おばあちゃん、大人が中学3年生に安心して受験してもらえるように、コ◯ナワ◯チ◯の助成を決めました。

6月20日に可決される見通しのこと。

いやいやいや、何が安心してだよ。
安心するのはあんたら袖の下もらった💴💴💴懐か??

#ワクチン薬害
#製薬医療奴隷
#製薬医療人体実験
instagram.com/p/C76LXGJJsBO/

在日自民党や在日緑厚化粧ババア小池百合子らが伐採

そこに森・小泉・菅・麻生・岸田

プラス在日官僚

なりすまし日本名前の在日らが好き勝手伐採

ツイート記事
坂本龍一さんが人生の最後に書いた手紙


日本国民が農業を守らないと明日は全て毒物加工食品

ツイート記事
農業ピンチ


原口さん



まだまだワクチン遅延死は増え続ける+遅延体調不良は増加する=過労死

更に食べ物を好き勝手食えば三途の川は近い

ワクチン=時間経過するたび自分が気づかないうち突如三途の川

散々ワクチン出る前から2020年から言ってきたこと


3分の2死ぬも現実化であり近くなり

日本国民3分の2が死ぬは日本人だけじゃなく在日から含まれる

日本人は早く目を覚まし

早急ワクチン毒物抜きを何かしら対策だろ


6月はまだ終わらないぞ

気をつけろ


TAKAO〜より