回転寿はマックドナルド同じ長年食べてない、更にファミレス


以前にも伝えたが、チェーン店企業は必ずコストが関係する 


例えば野菜で農薬や放射線まみれが一つ50円・有機や自然栽培野菜が一つ100円取り引き


どちらを企業は買う


またコンビニも同じ


油から全て安くすませる


それをしらずしらず食べ自ら病気なるシステム


食べ物作る企業&医療病院は笑いが止まらない



ツイート記事

大変危険な内容で即拡散しないと大変なことになります。と原口一博議員が仰っていたので取り急ぎ日本語字幕つけたけど、消されてしまうかも流石に。なんせ、安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由から全て暴露されている。こんな内容は初めてです。
レプリコンの説明も入っててとにかく皆さんに知ってほしいです。こう言うことを可能にしてくれた方々には感謝してます。ありがとうございます。
#及川幸久
#原口一博
#我那覇真子
#ドナルドトランプ
#レプリコンワクチン
#mRNAワクチン




ツイート記事
調べてみて


ツイート記事
デトロイトは落ちる所まで落ちたようだ。人口は1950年に約185万人(全米5位)であったが、現在は約64万人まで減少している。米100大都市での犯罪発生率は最悪。既に黒人が8割を占める街となった。これは10年後の川口か?それとも大阪か?


筋トレな、僕はやりすぎないよほどよくしかやらない、プロテインも探し探し安全性高いのしか飲まない、1日一回ぐらいで必ず食べ物を中心にしてる

下の記事出る前から僕も知ってる散々調べたから

プロテインより、僕的はアレが一番だな

なんちゃってさんら多いからな

ツイート記事
医師「プロテインは毒。腎臓病の患者が10年で700万人以上増えている」

世界中で同じことが起きている。ワクチン接種が進んだ国で。


水道民営化


ツイート記事
隠しもせず、モロ人口削減言ってます
”2100年8000万人が目標"
だから💉も辞めません
添加物も山盛り
空からも毎日撒きます
ついでに お金も巻き上げます


ツイート記事
トランプ大統領
「我々は学校を閉鎖しない。ロックダウンを受け入れない。マスクの強制も、ワクチン接種の強制も許さない」


ツイート記事
うじきつよし氏
「こんなのが総理大臣、もう1ミリも1秒も許せない連続。人々の暮らし、社会を破壊する、ただの愚劣な犯罪者」と岸田文雄を痛烈批判


これ許したら更に増える

これから暑い夏、頭がおかしい人がでる

ツイート記事
こんな下劣な奴は去勢して2度と世に放つな

【性的暴行】…女子高生、コンビニで襲われる。トイレで乱暴した男逮捕、逃げないように施錠していた。男の友人が通報「性犯罪したようだ」、コンビニに警官が急行…捕まった21歳「相手が嫌がったかは分からない」

TAKAO〜より