地震 




石川県地震が再び、アレはプレート押され地震だろ


その後から関東も栃木県地震


今日は千葉県に地震


影に隠れいるがトカラ列島も震度は1だが地震



地震=神一厘が関係するかもね

ある月日・ある人物が関係する

大和民族はヘブル語「ヘブライ語」で、ヤハウェの民

真のイスラエルは日本になる

現在のイスラエルは白人種偽物ユダヤだが、荷担するのがいる

全て地震・経済・戦争=世界大戦は関係してる

6月は1年半年の節目、何が起きるかな

ワクチンも時間経過とも突如来る

7月17日はイスラエルはシオン祭、日本では祇園祭

これはノアの箱舟漂着に関係する

今頃の日本人はまず大和民族名前だけは知っていて、中身を知らない

更に蘇民将来=茅の輪を知らない

神社行きただ茅の輪をくぐれば良いと勘違いが多い

僕的には神の救いあるよ、蘇民将来を教え茅の輪をただくぐるんじゃなく、アレ教え

一番先に鳥居を通るときアレを教える

単純に、大和民族/蘇民将来を忘れた日本人は生き残れない

忘れず続けいる者は救われる

すでにずっと古きから続けた蘇民祭りを終焉させた

本来なら続くが、それは死ぬ意味合い

日本の祭りは古い古いほど意味合いがあり重い

まあ〜年寄りや大人が親や若者から死ぬ、それに巻き込まれが子供や赤ちゃん

馬鹿げた話しが全て令和元年から現実に現れ起きてる状態

真のイスラエルは大和民族


何が起きるか

神の堪忍袋も切れた

その年が2024年

アルファ2025年

辰年は言い方を変えると

辰=龍=龍を白龍=神の現れ=神一厘が現れる

これ以上は書かないから

皆様がどう、日本や世界を見るか

まあ多くは無理だろ

無理だから罠にはまり騙されワクチン接種

まあ緩和しかならないが毎日毒抜きする、何かしらワクチン対策する

すでに研究でもワクチンはマイクロ残れば三途の川
 
苦しみもがきうめき声あげ三途の川

また悪夢見て悲鳴あげそのまま死ぬも事実ある

毒抜きは書かない

ある月日も書かない


TAKAO〜より