及川さん・パンデミック条約

見た方がよい




今の現状は、日本は今のままなら


まず守れないが確率は非常に高い


日本は在日自民党の政策や憲法改正など、とにかく国民が立ち上がり潰すしかない


誰かやってくれる甘い考えな人は死ぬが確実


また若者も関係ないとか何か思うなら、若者未来希望一切ない断言する


僕的は流れや裏を見てきたが


今のままなら終わるは確実なくらい確定に近い


地震に関しても僕的はある場所を見てたり時期を見てる


今回の石川県再び地震は断層などもあるから何とも言えない


僕は伝えた、卯年・辰年・巳年は超以上危険、地震意外もあると伝え


自衛隊墜落事故書いた



卯年は死亡増加


辰年の今年は1月1日から地震や有り得ない事故から


なんだかんだ伝えたよ超危険以上になってきた


地震なら南海トラフ=2024年2025年警戒になる


これ預言にも出てる


前にも伝えた日本版CDCが来年4月に設立=国民全員にレプリコンワクチン打たせる


mRNAワクチン接種者が更にレプリコンワクチン接種ならイチコロになる



子供や赤ちゃんだろが抹殺が目的


これを理解しとかないと何も変わらない


すでにmRNAワクチンでも遅延死・遅延体調不良はしらずきてる


更にmRNAワクチンで、子供や赤ちゃんにしらぬま被害にあう


これを理解してないが親


あげく妊婦さんが接種ならジ・エンド


更に接種者同士・接種者と未接種者が関係もちジ・エンド、更にそれで子作りジ・エンド


そこにレプリコンワクチン接種なら死に地獄


アルファ巨大コオロギ異常プリオン蛋白パウダー食べジ・エンド


何かしら対策が先に必要になる


現在は6月1年の半年節目になる


これからヤバイぞヤバイぞヤバイぞ


何度も伝えたが地震意外にもあるから超以上危険


大震災は東京だけじゃないぞ


このまま何もなく行くと、皆様は必ず呑気なり忘れる


災いとは忘れたときに来る


ワクチン接種して時間もたち現在何もない、災いとは忘れたときに来る


僕的はできてるかぎり対策はしたが、それでも五分五分


多くが万が一をやらない


万が一を呑気や平和ボケしたときにやって


肝心なとき万が一の考えや行動が無い


2020年からずっと言ってきたが


楽に死ねる思うなと、死ぬは地獄苦しみし死ぬ


後から騒ぎなるで、動画の人らも騒ぎ


世界三次大戦は平成とき伝え


今頃だろ、それだけ何も見て来ないから


後は個人・自分しだいだろ


馬鹿は何も無いと呑気にいる


何処か大丈夫だろが頭なかあるから


それ何か依存症と同じ


一人一人が対策しないとね


まあやらない人の方が多いだろ



TAKAO〜より