牧野さん&飛鳥先生



掘り起こすほど、何もやってない


東電・最高裁判所らは逃げる


国民死のが福島県どうなろがかまわない


最高裁判所=米国から情報


古いブログや以前にも伝えたよ


最高裁判所は米国の犬、汚い連中


必ず手回しするが米国傀儡在日自民党


東電は椅子に座る連中を死刑にすべき


更に自分らの家族だけ守り、国民は死ねだから


なら東電椅子に座る最高裁判所家族同罪なので死刑にすべき


僕も原発事件起きてから様子見て地下水からは知っていた


令和入りから水の汚染や地下水問題や井戸水から問題が出てるだろ


在日自民党は分かっていて、ほたらかし


更に在日自民党は放射線米やゲノム米から作ろうして


企業ならセブンイレブンなんか電話し言ったことあるが、東日本放射線まみれ使っているよね伝え、嘘はダメですよ詳しく調べた言ったら黙り、それはそれはごまかし入り


ヤマザキパン&全てコンビニは東日本抜かしても、超危険


子供ら守るなら学校給食は食わせるな、親がきちんと調べ安全性が高い食材で弁当が一番


後に言っておくが、10代も癌関係や免疫低下増える


更に赤ちゃんや小さな子供らもそうなる


すでに出てる、これ2021年に伝えたな



日本は見た目や表面しか判断できない人は、茹で蛙


だから令和元年とき日本国内は最終の戦いきてる伝えただろ



TAKAO〜より