火葬場・日本国民大量に死ぬ



ツイート記事
地震からもうどれだけ経っているのか…
これでもあなたは自民党を支持しますか??


ツイート記事
これは観た方がいいです。日本は民主主義の国ではなく、独裁国家と大差はないんです。

閣議決定を乱発する自民政権の下では民主主義はどこにもない。


ツイート記事
在日朝鮮 システムの 日本という国はこんな国でした。


ツイート記事
添加物で作る醤油!注意です!


ツイート記事
ある女性の驚きの発言です。
「鳥にカメラがあるという考えを馬鹿にしていましたが、CIAの機密解除された文書を見て意見を変えました。彼らは、1976年にCIAが16mmフィルムを使用した鳥用カメラを開発し、更新と資金提供を行っていたプログラムを発見しました。このプログラムには約100万ドルが投資されていました。次に、彼女は電気脳刺激を用いて犬を遠隔操作するプログラムに関する別の文書を紹介し、この技術が人間の行動に影響を与える可能性に言及しました。」💥
アメリカは機密解除必ずするから当時の事も分かるから良いですね。日本はそういう解除できる法律ないからね。


ツイート記事
ワクチン非接種者に大量死が起きているのか?

こちらが参考になるかもしれません。


ツイート記事
横須賀 🇯🇵海自護衛艦
🇨🇳ドローン撮影された案件


ツイート記事
新型コロナワクチンは、妊婦に障害をもたらし、赤ちゃんを死なしている
ファイザー社の内部文書が、新型コロナワクチンに含まれる脂質ナノ粒子が体内で長期間循環し、女性の月経不順や胎児の睾丸組織を破壊することを示している。また、母乳を通じて乳児に伝播する恐れもある。


ツイート記事
岸田のバラマキが正式にバレました


参加する人は雨は午後からやむらしいから、気をつけ参加ください


オカルトなってしまうが政治裏から様々表に出ないこと、オカルトは伝えきた

ようやく表に出て色々な人にしれたな

真の国民の発狂はまだ先になるだろ

それは書かない、書くならある程度起きてから伝えないと分からないから

今伝えても理解は不可能だろ

そのとき発狂し精神は異常になり気が狂い出すだろ

何回か伝えたが必ず精神が軸になると、必ず来るから忘れずに


TAKAO〜より