胎内に生命宿し胎児がこうなるからいち早く伝え


ここまで行くと学ばない親が悪い&長年生きて学ばない年寄りから悪い


接種者はmRNAを撒き散らして

免疫未熟な子供やらはmRNA感染


遺伝子レベルを舐めすぎ


医者や専門家よりもいち早く伝え、必ず後から騒ぎなる大変になる散々伝えた


ツイート記事

胎盤が石灰化しワクチン由来のスパイク蛋白質が検出されるなど、母体と胎児への影響はすでに明らかだ。









ワクチン接種開始から後から今現在も遅延死亡は続く

昨日かな子供らが熱中症倒れ

子供の熱中症もワクチン打つ前は多少あるが、ワクチン接種からは増えたし、おかしなことが増えた


まあ子供らが死のが学ばない大人・親は正直いる


今年の夏は死の夏に変わるだろ



WHO正体


移民増やすとこうなる

強盗・暴行・子供&女性レイプすでに起きてる「すぐ釈放」・殺人・好き勝手やりたい放題



新聞は上層部が外道だからな

また自分ら被害なると新聞書く




あ〜ワクチンワクチンワクチン



失われた30年は全て黒幕の米国と英国・傀儡在日自民党&朝鮮創価学会公明党&霞が関在日官僚

英国は関係ないよ見えるが違うからね、誰が米国作りした


ツイート記事

早く、全国民が

だよね‼️って
動画見て納得できる時代コイ!



クソ外国人は、こんなのは鉄拳制裁かすぐ追放


公明党は朝鮮系・創価学会


創価学会は信者から日本追放が一番、宗教言いながらパクリ宗教が事実、知ってるよ知らないからね


在日自民党&統一教会から日本追放


ただ国賊は残酷に八つ裂きしてから死刑が一番


いずれ大和民族は復活はする


その前に日本人が日本人であることに自覚し目を覚ますこと



恐喝&暴力のソーラーパネル


このジジイ見つけたら八つ裂きした方が良いだろ、このジジイ家族ともども地獄落とすべきだろ


ツイート記事


🇯🇵山梨県のソーラーパネル事業者による住民説明会の様子なのだそうです
恫喝したり叩いたりこれって犯罪ですよね




だから最後の年号令和は凄まじくなる伝え


良い悪いが全て出る伝えたな


僕的は目に見えてることだから起きても焦りも無い


令和ほど先を先を見て行かないと平然と死ぬ時代



TAKAO〜より