地震




311


僕も散々伝えたな、この話しはまだ続くだろ


裏の裏にいないと分からないからな


重要な話しだ




先ほど地震きたな


ちゃんと地震をチェックして推測すると分かる


空は赤色まま伝えたな 


預言ブログ削除したな


ある一部月日は消しさり公開した


もう5月終わるから伝えるが


預言には5月が入りしてる


更にまだ月日がある


茨城県から地震


まるで東京に裁きくだすかのよ起きてる


在日小池百合子が平将門の首塚をコリアン風にしたり


平将門目覚めれば、首塚は吹き出すだろ


偶然に首が落ちて、その場所にある分けじゃない



在日自民党「統一教会」・朝鮮創価学会公明党「創価学会」・霞が関在日官僚らが、好き勝手


在日らが日本文化破壊・日本性を破壊、だからLGBT・SDGs・インボイス制度から行い破壊しまくる


本来日本はコンクリートで墓作りはしない、なぜなら大和民族


唯一神が与えた大和民族


コンクリートは縁起悪い墓になる


コリアンなんか宗教から歴史から神からまったく知らない、単に都合の良い捏造する民族性、だから嘘つきが多く、私欲が強い


アルファ・天皇陛下の暗殺狙い


天皇陛下に手を出すことは必ず神の裁きがくだる仕掛け


茨城県はただの茨城県じゃないぞ、甘く見るなよ


今の国民性多くはまだ呑気や平和ボケ、地獄を見ないと分からないだろな


一部が目を覚ましデモ/パンデミック条約反対やワクチンから食べ物から


全国民が目を覚まさないかぎりは日本終わる


終わればどうなるか分かるのか


日本を英国ロス&米国ロックが日本リセットさせる目的動き


手下の魍魎在日自民党&在日官僚&朝鮮公明党動き


外道の在日自民党有権者やらが間抜けすぎ


有権者らは単なる猿と同じ都合の良い駒、必要なくなれば殺すだけ、まあワクチン接種いるだろ



巨大地震や戦争なれば、外道有権者どう責任とる


在日自民党&在日官僚らは必ず逃げるぞ


地震はただの地震ではないぞ


日本列島ひっくり返るぞ


多くが死ぬぞ



日本人とし目を覚ますこと


早く釜から出て真実を見て目を覚ますこと


毎回地震から他にも伝えきたが


同じ繰り返しだから、自分らで一人一人が危機感をもちヤルこと


ある月日あるから気をつけろ


地震だけじゃないぞ



TAKAO〜より


日本人&イスラエルの大和民族を消しさり、遺伝子を破壊し消しさる


消しさりゲノムから神をつくるが悪魔人間