預言は神の言葉になる  


予言は単なる人間が言ってる予言


先ほど預言ブログは削除、その預言を見極め見抜く力で読めば分かることもあった


その預言には月日を示すのがあり


日本人大和民族にとり重要


その月日が回避されれば、日本に巨大災いは来ないだろ


が、来年へ変わるだけかもしれない


その月日は備えや警戒が重要になる


預言には3分の2が死ぬ・3分の1が生き残る


日本経済破綻&崩壊まで、タイムリミットになってきてる


更にビル・ゲイツのワクチンで遅延死・遅延体調不良は更に増える


こう、先月まで健康が今月から突如体調不良=死亡


何度も伝えるが


本気で人類を5億人まで削除する


ロスチャイルド・ロックフェラー・配下ビル・ゲイツ/DS


更に一番下の魑魅魍魎在日自民党&霞が関在日官僚プラス朝鮮創価学会公明党


日本国民を本気で殺しきてる


今は米国大使館がストップかけ


大人しくいるが、必ず号令出すぞ


また一般人在日も自分らは助かると間抜けヤローがいる


同じ在日も茹で蛙のまま、すでに必要は無い、単なる利用するための捨て駒


一つ分かりやすく伝えよ


日大は元田中理事長対在日同族の椅子の取り合い


これを在日自民党にあてはめ見れば分かる、同族の椅子の取り合い


が、米国は必要無いから裏金をリークして派閥争い必要無いから、岸田政府一本化


いずれにしても、最後のエンペラー今上天皇徳仁陛下も京に帰還する一厘がある


一厘は天照大神が関わる


また一厘で、なんとか災い防ぐか


こう伝えよ、僕が神なら日本人がただの日本人なり大和民族を忘れ呑気や平和ボケなら、厳しい裁きくだす


だからずっと三分五厘の三行半


神の立場から良く見てみれば分かるだろ



激震確率は紙一重


非常以上に危険だぞ


この先警告するか分からないぞ


いい加減嫌気さしてるから僕が



TAKAO〜より