飛鳥先生・ツイート

ヒカルランドの飛鳥昭雄最新刊発売決定!!



よければ買って読んでください
アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン
アマゾンから買えます




本来なら記事を乗せる必要はない

記事を購入し乗せる理由は

あまりにも多くが分かってなく自覚が無い

学んでもらうよ乗せてる


記事にも書かれてるよ

日本人が目を覚まさないと絶滅するぞ

韓国・コリアン/北朝鮮・朝鮮人/中国・漢民族から

アジアの魑魅魍魎

統一教会は神道を潰し、日本全国に統一教会する計画、神社や寺を潰す

そのため秋篠宮・小室夫妻が必要、何度も伝えるが日本人ではない手をふる必要すらない

日本人が神道を忘れたら苦しい裁きは必ず起きる



芸能界見れば分かるよ、偽物なりすまし日本人=在日がTV出て

それを毛嫌いする日本人芸能人はTVに出れない

更に韓国コリアンと在日が好き勝手

それに踊らされてる若者や国民が間抜けとなる

だから犬のケツの穴

コイツラは一番信用できなく嘘のかたまり

日本人の若者や赤ちゃんが真面目に殺され行きます

日本人としアナタは誇りがないんですか

あるなら立ち上がり戦うことです

神道を守らないと日本人は終わる

令和元年伝えたよ日本国内は最後の戦いきてる助言しただろ

2021年にワクチンも必ず後から騒ぎなる助言しただろ


日本から統一教会・在日自民党を追い出す、無理なら米国大使館日本から追い出す

更に荷担の朝鮮創価学会公明党を追い出す

また庶民在日らは単なる捨て駒であり、在日自民党が利用するためにある、だからワクチン打たせる

現在の日本は非常に厳しい紙一重状態

世界もイスラエルの暴走があり

世界三次大戦なるか紙一重

更にビル・ゲイツらはワクチンや人工ウイルス攻撃

日本は毒物だらけになってる

油断禁物油断大敵ならないよ

警戒し過ごすが大事


神道=大和民族を忘れないよう


TAKAO〜より