作る側の企業は分かっていて平然と行う

 


学校給食は単なる残飯処理で毒物提供


有機栽培&自然栽培を学校給食が一番














僕のブログでは、ずっと在日伝えきた、あとで特別に記事を二つのせる


 

ワクチンは怖いですな〜あなたがしらぬまに、ナノウイルスがうよう


まあ毒素抜きや食べ物から改善しないとね


あ〜時間経過だから


更に接種者同士や接種者と未接種者が赤ちゃん作れば


どうなるか分かるよね


2020年から詳しくワクチン伝え&在日伝え


ツイート記事

ワクチン接種者の血液内にはワクチン寄生虫が存在しています。これを取り除かなければ、ワクチン接種者は長く生きる事は出来ない筈です。

 

 


タバコは悪い=全て人工コロナにかかり、殺人ワクチン打たす


必ず真に受ける人はいるから騙すはちょろいだね



在日国賊ども茶番劇


まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ死ぬから



国賊維新吉村




TAKAO〜より