アインシュタインもミツバチの重要さ言っていたね

 

ミツバチは確実に人類に必要であり農業にも必要



ミツバチの大切さ、僕が幼い頃に農家・養鶏場やってる人がミツバチも育ていて、ミツバチの蜂の巣をはじめて天然を食べたな、大切さ学びした

幼い頃に学びミツバチ刺されても殺さない

昔は少なくともミツバチは飛んでいたが、馬鹿げた開発からミツバチすみか消え、また動物すみか失う、それが町や都市部現れても当たり前


虫が嫌いやら馬鹿げたこと言ってる人がいるが


その虫や微生物がいないと自然栽培から農業はできない


更に海も綺麗にならなく 


それを破壊するが、ビル・ゲイツら達とそれにくだる配下の各国の政府、日本なら在日自民党や在日官僚、そいつらが漬物から邪魔なもの加工食品させ、国民を殺す


安全性がたかくいきいきした自然栽培は、本来は政府が先頭にたち行うが、邪魔扱いにして消す


企業は加工食品・甘味料から平然と健康壊す食品を提供する







企業には必ず健康管理する栄養士や科学者いながら、殺人食べ物しか作らない


 


しかし食べ物食べて病気になり


さらにワクチン接種して死ぬ


ワクチン接種しながら毒物を食べる


ワクチンは怖いね、赤ちゃんから若者まで死ぬ









TAKAO〜より