どれだけの人が先を見ているだろか


多くは表面型であり、思考低下に洗脳されやすい思考


だから良い大人や良い年齢が自分を見れなく、偉そうに居座り


更に他人を見下すは無能さ、それに対し気づかない


まあ〜死ぬも正直時間の問題に入り


更にワクチン時間経過とも身体は蝕み行く


デトックスしても100%完璧ではない


単なる緩和程度にすぎない


そんなデトックスで毒物が抜けるほど、甘いワクチンをビル・ゲイツらが作るのかな


更に増幅するよ、食べ物を多くは好き勝手に好きなの食べしらず増幅


ワクチンは打ってすぐ人類がバタバタ死ねばバレるから


時間を利用する仕掛けがある


また世界三次大戦やれば、ワクチンバタバタ死亡も隠蔽ができる


時間は本当に無いだろ


あえて6月7月は何が起きるかは書かない!!


なんせ今だに自分を見れない馬鹿が多い、だから他人やらアレコレいちゃもんなんだろ


ユーチューブやツイートXやらは、内容は昔から言われ少なくとも僕も知ってる


真の裏をまだ、気づかないだろ


更に何を見ておくか・何を見て動くか、それに対しても備えが必要


備えは物だけじゃない


備えは見定める・見極める・見抜く・勘強く・孤独に耐える力・感性の強さ


古いブログや以前にも伝えたが


必ず精神の軸=精神の強さが自分を支える



教えてる人も一人から3人から増えている、すでに6月7月は伝えあり


計画が変わらないかぎり進むだろ


まあ呑気にいたい人や平和ボケままいたいなら、そのまま犬死により茹で蛙まま


やな人は早く気づき目を覚まし


釜から抜け出すこと


またタイミング間違えると死ぬ世界


思考を常に働かせ考える力や行動する力を身につけること


まだいいや~まだ大丈夫〜起きてから考える思う人は


99%死ぬ・99裏返せば66獣



釣りに行ったとき空で不思議なもの見たり


更にアレコレなもの見て、相棒には気をつけろ警告した


今週も釣り行くかな


TAKAO〜より