ムー・三上さん



三上さんが言ってるの僕も知ってる


古い古いブログや古いブログや以前にも


最終は必ず宇宙が関係する


宇宙人やまたアルザル「シャンバラ/地底=異空間」地上なら南極&北極が関係する


太陽は中は空洞で、巨大ピラミッドがあり、異次元に繋がる装置もある


いずれ月は離れて、月の変わりにアルザルが月になる


前の宇宙前前宇宙も今の宇宙/地球どうよ同じ、神はそれを繰り返し作り、父なる神に後は任せ、また未熟な宇宙作り行く


太陽に八咫烏がいても不思議はない


以前にも古い古いブログにも書いたが、宇宙人=大和民族


僕はときたま古来古来と伝えたな


地底のアルザルをまとめるが


釈迦様・釈迦もシャンバラを見たとな


古来古来は千歳まで生きられた


ロズウェル事件は大和民族/聖書


その聖書も地球にない金属、折りたたみができる


宇宙聖書を言いかえると宇宙ヘブル語


古いブログや前にも伝えたが


米国は宇宙人エイリアンを必ず悪くしたて、ハリウッド映画見れば分かるだろ


グレイや爬虫類やら、古いブログにも書いたが笑う伝えた


ネットだといかにも書くが、なら遺伝子工学とか地底人赤鬼・青鬼遺伝子あれば、何かはできる


以前赤鬼・青鬼は米国エリアにいて、UFOつくり・また巫女となり作れる科学者を、あちこちから科学者が突然消えたり、エリアにいる


あのヒトラーも同じ米国は知らん顔しながら米国にいる


更に日本は古来古来が関係して


また天皇=三種の神器/アークも宇宙と関係する


そのアーク持ち主は神に選ばれし者


だから日本は見せて隠し・隠して見せて隠す「神社」


仏教をいれることで、釈迦と繋がり、更に密教もある


全て日本にはある


だからロスチャイルド・ロックフェラーは、日本人根絶やし計画と人類5億人計画


悪魔バアル「ルシフェル」に捧げの悪魔新世界秩序


関係ないよ見えて、繋がるからね


アルテミス計画は宇宙人も関係する伝えたな


ネットは知ったかぶりやネット書かれをうのみする人らがいるからね


少なくとも創世記時代から話さないとな、一応僕は聖書読んでるプラス学びしてる


日本は更にはじまり地/隠岐からも話さないとな


昔話・神話はそのまま見るな伝えたな、現実にあるから神話や昔話があり、また語りべがいる


またGHQ時代マッカーサーも何かしら知るから、朝鮮人使い優遇させ、日本人洗脳プログラム作り


今の在日支配、在日だけならなんとでもなる・黒幕が米国


そして下の動画のよ



四大文明作りには必ず大和民族がいる


中国の万里の長城アレ大和民族が作り、漢民族は作れないプラス漢字も作れない


その漢字作りが秦氏、秦氏らが漢字の基礎を作り


現在の中国や韓国や朝鮮見て分かるよ、兵器から何でもパクリばかりや、歴史捏造ばかりだろ



聖書はヤハウェ前に


エロヒム神がいる


エ・ロ・ヒ・ム=文字を漢字に当てはめることができ


鬼や魂=ヒやムがはいる


その現れが天照大神/イエス


はじての鬼はモーセが怒り狂いしたとき光の鬼=光が頭の角に見えた


また古い古いブログや古いブログに


ノアのオジサン=ピラミッド作りエノク書いたな


エノクは地球いたくない神に頼み、ジブリ作品のラピュタになり宇宙へ行き


月も火星も降り立つと酸素はある


古いブログにも書いたが


日本の要は天皇陛下&八咫烏=神官だと


徳仁陛下がエリザベス女王葬儀行くとき、暗殺計画があり飛行機墜落させよ


徳仁陛下の飛行機には護衛のUFOがつき、遠隔操作チップを焼き切り


また栃木県那須の殺生石が割れて不吉、それは天皇を意味して


そして殺生石近く八頭の猪が死んでいた、天皇を守り


猪は神社にある猪目♡見たいな形


♡見たいな形を八を並べると菊花紋になる


菊花紋章は16=半分は8になる仕掛け


また気が向いたら書く


大和民族を忘れ、ただの日本人なった人は死ぬ


目を覚まさないかぎり死ぬだけ


預言には3分の2が死ぬ


僕的は大和民族復活を願うから


最終年号令和からお詣りやり方を変えて、お詣り


まだ舐めてる間抜け蛙は多くいる


令和は人類最終年号


だから有り得ないことが次次起きる


昔は何人かとお詣り行き、教えたりしたな


また令和は占いは裏は死を意味するからね


本来は人を占ってはならない


僕とこ依頼来る人は、そんな人やまたワクチン悩みから


きたら必ず大和民族を教えながら伝えだね



TAKAO〜より