前に書いたが、南海トラフ関する夢を見てから


一月たち、ずっと警戒はしてる


夢には未来と近未来があるから  


ちなみに南海トラフ地震の夢だけじゃない


東日本ときも名古屋にいて津波の夢を見たり


他にも見てる


はじめはまさか来るとは思わなく


東日本地震きて、夢のお告げ理解した


後は7月しだい、だが


日本はホロコーストかけられた以上忘れては行けない


地震


茨城県から裁き東京は下るかな


まあそろそろか突如か




ロスチャイルド・ロックフェラーの代理戦争ゼレンスキー

更にゼレンスキーはウクライナ国民を騙し巻き込み戦争


まあ人食いバクテリア=プリオン蛋白喰われ死ぬは時間との関係だけ


ツイート記事

人食いバクテリア
.
mRNAワクチンが投入されるまで話題にもなっていなかった。原因は、多重接種によるVAIDSです。




佳子は日本人ではなく、秋篠宮=CIAが皇室に無理やりねじ込み入れた朝鮮・李氏

だから小室夫妻は日本から逃げて黒幕の米国にいる

現在の天皇陛下を暗殺を安倍晋三は計画し、逆に李の安倍晋三は暗殺され、次岸田が暗殺たくらみ=米国裏政府

日本人なら手をふる相手を間違えてはならない

手をふる人は今上天皇徳仁陛下と徳仁陛下の家族だけです

また馬鹿な裏に精通もしないネット民が間抜けなことしか書かない、天皇陛下なんやら

いずれ国民も天皇サイドから何か伝えるとき来るだろ


















まあ芸能界は多いから




TAKAO〜より