ゲノム狂いした科学者は、ゲノム神格化して、人道を忘れた獣科学者達は、神の裁きを受ける



マイナンバーカードは獣666刻印と同じ、聖書にもある


悪魔人間は自分らいがいは人間ではない思想


マイナンバーカードに国民もたせ、名前ではなく番号で名前


マイナンバーカードもバーコード同じ、はじはじに6・真ん中に6で獣が現れるだろ


あなたの資産から預金から全て管理して、全て吸い上げる


医療データはロックフェラーの手元におくられ、薬を調合して毒物薬飲み毒物ワクチンで死ぬ


ロスチャイルド・ロックフェラーの配下にくだる国は、何々州政府と化す


古いブログに伝えたよ、令和前は全て準備期間


令和が人類5億人グレートリセット/新世界秩序


暗殺するには一番は病気にして殺すこと


すれば病死で報道やニュースなりできる


日本国民を一気に殺すと計画がバレる


なら人工ウイルスばまき、人工ワクチン打たせ時間経過とも殺せばよい


日本は地震大国、なら人工地震を引き起こし殺せばよい


生き残りもいるだろ


なら準備してた毒物食べ物や巨大コオロギ異変異常プリオン蛋白で殺せばよい


日本経済復活できないよ再生不可能するよ人工巨大地震引き起こす


肝心な日本人が目を覚まさないかぎり、日本は終わり


僕的は見てるかぎり呑気が多く


やはり日本人は地獄底を見ないと変わらない気づかない


令和元年に助言したな、日本は国内最後の戦いだと


令和は凄まじくなる、有り得ないことは当たり前に起きると


気づいた人は、その意味を分かるだろ


呑気な茹で蛙は分からないままだろ


家族共倒れも時間の問題だろ


突如子供が死ぬも時間の問題だろ


呑気にいたり目の前や目先しか見ない人は、倒れ死ぬだけ


本来書いて伝えてもよいだが


あの🗑がいたり、また馬鹿が多いから書けない


一応ワクチンデトックスしても一回では無駄無理


毎日続け、食べ物から変えないと


まあミクロ異常プリオン蛋白残れば増える


酸化グラフェンも脳みそマイクロミリつけば、突如回りだす



人は普段困っても、何とかなることのほうが多い


肝心なとき困っても、何とかはならない



人に押され転んでも、起き上がらないことは自分自身が悪い


だなら肝心なとき何もできない


他人へ優しさ思いやりなく、悪口や陰口や因縁つける人は


肝心なときコミニケーションとれないから、肝心なとき困るは自分であり苦しみ死ぬ


後悔は一生続くだろ、勇気は一瞬であり瞬間に立ち上がれば救われる


コミニケーションの大切さ忘れた人は死ぬだけ



しかしよき漫画家さんやよき声優さん亡くなり悔い悩む




そろそろ伝えるのも終わりにするか、疲れたし


少なくとも世界や日本は見てるからな


先回りし情報なり手にしないと死ぬからな


コオロギなんかとくに出回りしてるも分かっていたし


最近コオロギ動画のせたな


死ぬのは先を見ない人



生きるか死ぬか紙一重の重さを多くは知らないし、まず見ない


なら生き残りかけた戦いすら理解は不可能


理解しないと生き残ることは儚く難しい


ほら良い大人・親・良い年齢の50代上から、相手の立場になり理解できないだから、できないから良い年齢が子供のよ自分自分なり、自分より下を見下したり、何か気に食わないこと他人なすりつけ、だから死ぬだがね舐めてるから


理解や自覚しないかぎり無駄だろ


さあ〜夏は死のにおいや死の熱さが来るかもな


僕的は大和民族の復活を願うだけ




TAKAO〜より