在日自民党違い、国民守るため反対で、更にワクチンを反対していた







増えること願う

ツイート記事
農薬工業会は5月15日、名称をクロップライフジャパンに改名すると発表。これに伴い英語名称を Japan Crop Protection Assoziation から CropLife JAPAN に変更した。
この名称変更は、農薬業界の国際的組織である Crop Life International(世界農薬工業連盟)に合わせた形。









 


ツイート記事
この構造をしたレプリコンRNAを細胞に導入してみたところ意外な結果が示されました。細胞への導入効率が0.1から1%というリポフェクション法で遺伝子導入を行いVSV―Gタンパク質の抗体で細胞を染色してみました。そうすると最初は遺伝子が導入された細胞だけが光りましたが、時間の経過と共に蛍光は拡大この構造をしたレプリコンRNAを細胞に導入してみたところ意外な結果が示されました。細胞への導入効率が0.1から1%というリポフェクション法で遺伝子導入を行いVSV―Gタンパク質の抗体で細胞を染色してみました。そうすると最初は遺伝子が導入された細胞だけが光りましたが、時間の経過と共に蛍光は拡大


続き
そうすると最初は遺伝子が導入された細胞だけが光りましたが、時間の経過と共に染色される細胞が増えていきました。まるでウイルスを細胞に感染したときと同様の現象が見られたわけです。


まあmRNA同じ、一回でも打てば終わり


必ず時間経過とも現れるキラーウイルスmRNA

ツイート記事

蒼井そらさん(43)
5月10日父が急逝
「朝起きて来なくて見に行ったら息してなかった。」
5歳の息子さんは虫垂炎緊急手術
ameblo.jp/aoi-sola-offic…

蒼井さんご自身はモデルナ2回接種…


石油からロックフェラーらは毒物作り、米国支配

 

 

マイナンバーカード支配図

 

 




 可愛い遊びにゃ〜

 


TAKAO〜より