パン




僕的はパンより米派


まあパン食べたい人は好きに、ワクチンと同じ



後1ヶ月と半分で7月入る


僕的なるが去年から来年の7月に注目もし警戒はしてた


7月と言えば、多くが来年2025年7月南海トラフ描くだろ


僕は三つ危険警告だした


卯年・辰年・巳年この3年で日本行く末も決まるだろし


この3年が日本は踏み止まれるか地獄の底を見るか


また干支も子年〜亥年で終わる伝えたな


日本国民は先を見てなく、結局何か起きないと見ない


またワクチン関しては、今頃やっとお粗末状態


今頃はすでに時間経過ともアナタがしらないうち毒が蓄積


少し来年話すなら、今年7月で分かるだろ


また日本はホロコーストかけられた以上無事には終わらない


多くの国民は危機管理が無いから、大丈夫理論平和ボケ理論=茹で蛙方式となる、だから呑気で過ごし突如地獄苦しみを見る


紙一重に居る状態を見てる人は一部だろ


令和はただの年号じゃないからね


僕が見てる光景、今現在も少し変わってる部分と変わらない光景がある


まあ夢でも見たり、空を眺めても同じ


古いブログに書いたが


要は必ず精神が軸になると伝えた


その意味もいずれ分かるだろ



悪行マッカーサー、コイツは在日使い日本背乗り破壊、今も続く在日自民党・朝鮮公明党・霞が関在日官僚

JAPAN洗脳骨抜きプログラム

現在憲法改正しよは米国深層裏政府/日米合同委員会

米国が選びした在日官僚と話す=命令がくだる




TAKAO〜より