さすが外道維新吉村知事 



また維新




ツイート記事

すでに41万人が使用した
がん細胞を殺す丸山ワクチン。
.
メジャー製薬会社に潰された過去があり、今だに治験扱いのまま。一方、mRNA毒ワクチンは1年で承認。金の流れを追えば、いろいろ見えてきます。











 


ツイート記事 

「マイナカード、ゆくゆくは思想管理や徴兵制にも使われる恐れ」

デマ太郎は、そんなことには使いませんよと言ってるそうだが←コレ、まともに信じる方はよほどお花畑でしょう

#マイナカードは徴兵カード
#マイナンバー制度を潰そう



 

 

ヤマザキパン

 

 


ツイート記事
すごい!「地方自治法改正案」に異議!首長や弁護士が立ち上がっている!
「指示待ち自治体を作り出す」
「コロナの対応は国がいつも正しかったわけではない」
ドンドン立ち上がって欲しい



ツイート記事
ヤバいよ。永住者が増える「移民化」も進んでいる。

日本政府さん 中国人に永住権を与えまくっていることが判明 毎年2万人 。。。


 

 


TAKAO〜より