悪行河野太郎


悪行武見





 

 


 

ツイート記事

BHAは酸化防止剤として、バター、マーガリン、ポテトチップスやビール、お菓子などに使われます。発がん性があると言われており、また、アレルギー反応を引き起こす可能性も分かっています。海外では利用を制限してる事も多いですが日本では使用が認められています。注意したい添加物です!



ツイート記事
「有機農産物もっと知って」 学校給食を機にマルシェ 岐阜・瑞穂:朝日新聞デジタル

「日本保守党は保守ではありません。戦争でブラックロックを儲けさせる思想、典型的なネオリベで、自民党と同じです。1ミリも保守ではありません。有本香さん百田尚樹さんはウクライナ支持、飯山陽さんはイスラエル支持。バカを騙してるんです。日本保守党員は貧乏にされます」 



ツイート記事
荒川央先生ブログ【レプリコンワクチンは個体から個体に伝播し増殖する】
「この研究はレプリコンRNAが細胞間を伝播し、感染した細胞内で増殖できる事を証明した極めて重要なものです。レプリコンワクチンにも同様の作用機序が働く事が懸念されます。」



ツイート記事 
薄々勘づいてると思うけど日本は末期

重要なことをメディアが報じず、
重要なことを政府が閣議決定し、
猛毒を煽ったメディアはダンマリし、
猛毒を勧めた政府は責任取らず止まらず

軍拡だ!海外支援だ!って国民が困窮してる事を放ったらかしで畜産農家も放ったらかし。
気付かない国民ばかり。


TAKAO〜より