先に


米国の大統領選挙が2024年11月


以前にトランプやバイデン他に第三の人が現れるかも伝え


また古いブログに666獣を伝えた


666=ニムロド末裔ロスチャイルド&番犬ロックフェラー


666獣=ローマ教皇&白人種ユダヤ


666獣=偽物預言者・あれはイエスキリスト生まれ変わり見たいに、第三神殿の椅子に座るかも


はたまたヒトラーは死んでるかな


世界初ヒトラーはルシフェルを宿した人物



三上さんの話しなか616=足すと13になる不吉


大和民族ばわい12支族に


レビがいてプラス1となる


前に聖書や神話や他にもあるが暗号がある古いブログ伝えたな


イスラエルの失われた10支族がある、二つはイスラエルに現在もあり


失われた10支族は、日本かな


そこはまたこんど


以前にも預言通り動き伝えたな


中には馬鹿げてる思う人もいるだろ


なぜ聖書が古来からずっと現在まである


聖書は一般人が読む聖書と全てある聖書は一般人は読めない


ある部分抜かれてある


また最終戦いは大和民族対せっかくだから666


大和民族から預言者は必ず二人現れる


とくに日本人は血筋を大切にしてきた民族


とくに天皇陛下は代々血筋を重要にしてきた


そして今上天皇徳仁陛下はラストエンペラー


令和時代で終わりになる


世界情勢も紙一重の不安定


そこに第三者が現れても預言通りでもおかしくはない


古いブログや最近伝えたよな


必ず最終時代は神も関わり=宇宙も関わりすると「神の軍勢」



あ〜空を眺めいたら地震気配感じたな


13日明日大雨だな


皆様舐めてると死ぬよ


熱狂渦のとき他に目を奪われてるとき


危険は忍びよりくる


また馬鹿げたこと言ったり神を馬鹿にしたりすると神罰もくだる時代


何度も伝えるが舐めてると死ぬよ


すでに死人は多く出てる


日本にも悪魔の配下魑魅魍魎がいるだろ


在日自民党&在日官僚&朝鮮創価学会公明党=在日シンジケート












TAKAO〜より

舐めてると死ぬよ

更に接種し時間も経過一回も四回も変わらなくなってきたな

更に異常異変プリオン蛋白

巨大コオロギ

目先しか見ない人は多くいる、だから死ぬ

少なくとも見定め見極め見抜くことしないと家族共倒れ

現在世界は紙一重

日本は紙一重以下ぎりぎり状態