骨抜きされた、ただの日本人なった国民には多くの人は理解できないだろ


大和民族を忘れ・スサノオ=蘇民将来を忘れたからな


日本神話は旧聖書&新約聖書出てくる



牛の話しも古いブログかな記事のせたな&第三神殿から


古いブログに第三神殿のパーツはできてる伝えたな


僕的は三上さんの話し驚きもない、知っていたから


エイリアン=古いブログ書いた宇宙から神の軍勢=太陽=巨大ピラミッド


さあ〜なぜ聖書にエイリアン出てくる


同じ大和民族と伝えたよな


また米国のロズウェル事「UFO」


日本人そっくりなエイリアン


また聖書もあった


日本はトランプなっても変わらない


在日自民党政権が続くなら一切変わらないが日本国内


何回か伝え書いたが日本は日本人が政権とらないかぎりダメだと


ロックフェラーから見れば共和党・民主党駒にすぎない


もともとトランプ大統領ときから戦争する気はないからね、トランプ個人は


米国と英国支配のロスチャイルド&番犬ロックフェラーがどう動くかも警戒が必要


新世界秩序をかかげた以上無理やりは仕掛けるだろな


イスラエル後押しがロス&ロックが守りだから


古いブログからワクチンや地震意外にも仕掛け攻撃くるぞ伝え


軍事が動く伝え、後にロシア対代理戦争のウクライナ


そのときも世界三次大戦伝えたな


例えば世界三次大戦は起きないと見ても


ビル・ゲイツのmRNAワクチンで遅延死や遅延体調不良


更に人工ウイルスからもある


戦争がなくても警戒は続く


また別のシナリオは戦争無いと見ても、日本とイスラエルは破壊するかもな


だから米国エリアにある巨大HAARPで巨大地震


日本はどちらにしても紙一重以下の超ぎりぎり状態


日本は少なくとも、在日議員や在日官僚を日本から追放か全て逮捕し死刑にしないかぎり変わらないだろ


6月に岸田が解散しよが、在日自民党から魍魎総理が出るなら何も変わらない



前に何回か書いた


ベランダに出て空に祈る・また空を見て感じたり会話見たいなの


なぜ空を見上げるか、単純に言えば神様=宇宙に大和民族いるからね&ヤハウェ=イエス「天照大神」



日本人が呑気や自分自分なら大量に死ぬだろ


言えること無事には終わらない辰年



新世界秩序/グレートリセットが失敗に終わったとしても


日本は無事には終わらない


辰年の冥王星だからな


また太陽時期入りだから


太陽から八咫烏から何かメッセージがフレアで来るか



TAKAO〜より