うる側店=スーパー

すると食糧危機や毒物食べ物ばかりなる


日本は今のうちに移民を日本から追い出さないと大変な事態が日本全国になる

 

 

 

僕的や飛鳥先生やオカルト界は当たり前にある話しだから


及川さん一度あったことあるが


凄い話しとかは一度も思わない


オカルト界はとうの昔からあるからな


ツイート記事

及川さんがすごいところまで
踏み込んだ❗️

これは過去最大デクラスの
放送かもしれません。

皆さん絶対必見です。

私は偶然にも及川さんの
ニコ生チャンネル会員に
なってたみたいで、
最後まで見ました!
アーカイブで後でも全部見れるのでまた後で見ようと思います。

私も実は数ヶ月前に、
覚醒されたフォースの同志の
方から、この内容を詳しく
教えていただいて、
学んで知ったばかりでした。

頂いたこの動画で
学びました➡️   
スタバの初期のロゴを逆さにするとイルミナティの前身である
テンプル騎士団が崇拝していた
悪魔教のバフォメットになります。

そして666は色んな企業のロゴに使われててフリーメイソンの悪魔に乗っ取られてます。Googleまでも。

バチカンがRP🐍と悪魔👿に
乗っ取られてることは確かです。

ニセ科学者がみんな同じ三角の
コンパス持ってるから、
これも気づくきっかけに
なりましたよ。

宇宙に人は行けないし
NASAも宇宙詐欺。
ボールアースの嘘も確信した。

なぜこれまでNASAが必死に宇宙詐欺を演出して隠してきたのか、
理由はニコラ・テスラの
太陽と月との陰陽のエネルギー
により電気がフリーで起こせる(雷がまさにそう)から。
地球のフリーエネルギーがバレると困るからだと思ってます。
NASAの宇宙詐欺でエネルギー利権を支配したいからです。

私は昔からよく4を見ることが多く4444に偶然出会います。
スーパーでお買い物した時
レシートが4444と出て
店員さんにこんなことは
初めてだよ!と言われたことが
あります。
後に調べてみたら4444は
エンジェルナンバーで
この瞬間に何千も天使が囲んで
愛してくれて、天使界と繋がり
自分自身がアースエンジェル
という記事を見つけてから、
支配と欲望からは無縁でいる
人生で生きようと決めていました。

名誉と地位と金欲で悪魔に魂を
売った666の人がいたなら
その人たちを元の人に戻すのも
一つの使命ではとも思ってます。

魂を売って後悔した人や、
最後の一歩で踏みとどまった人が
こうしているからこそ
及川さんが放送で言われてた
内部告発者からの発言と真実が
明らかになったということですからね。

及川さんも仰ってましたが
悪魔を倒すには皆んながこの
真実に目を背けず立ち向かう
ことが必要です。

私は仏教の大学を出てますが、
どの宗教も宗派も
特定した推しはありませんし
キリスト教徒でもありません。

宗教や宗派が違うだけで
人と人が争うなどは
それこそ本末転倒なので😢

宗派とか宗教を超える必要が
あります。

おそらくこの666レプ悪魔を
超えられるのは
純粋な人達の心の団結と、
神様だけでしょうね😢

ましてやユダヤは民族ではなく
ユダヤ宗教団体。
ユダヤ教のタルムード(聖典)では
ユダヤ人だけが人間で、
他の民族はゴイム(豚🐖)
だそうで💢😡

許せませんよね❗️
何がゴイムだ!
ゴイゴイスーかよ!


 

 

ツイート記事
カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方。


 

 

 

ツイート記事

《除染で生じた土を再利用する環境省の実証事業を巡り、斎藤元彦兵庫県知事は10日、福島県飯舘村の事業現場を視察》
(有料記事)河北新報|除染土再利用 兵庫県知事が現場視察 福島・飯舘



 

まあ〜多くが日本が敗戦したときからGHQ時代からが増えた

 

 

在日自民党は戦争しますで、どうぞ見てください

後は憲法改正だー

眞子はコリアンと朝鮮人ハーフ

 

 

川崎はコリアンタワーから朝鮮人巣窟を僕も知ってる


 

 



この道を通るときご飯持っていかないと猫軍団おそわれちゃうな

 

 


ツイート記事

5/1119時〜【生配信】”3発目の原爆”をストップせよ!日本草の根国民を率いる最強タッグが語る『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー②井上正康先生✖️林千勝先生

https://twitter.com/i/broadcasts/1MYGNoPNalzJw?t=iPNfU8TErW5W3m71MK1qDg&s=09https://twitter.com/i/broadcasts/1MYGNoPNalzJw?t=iPNfU8TErW5W3m71MK1qDg&s=09


 

 






散々言ってきたこと

TAKAO〜より