ツイート記事

太陽フレアが地球に直撃!?5月11日に停電や通信障害を引き起こす可能性も、過去に起きた大事件を紹介(スペースチャンネル)


 ※このタイミングでHAARPによる大地震の可能性もある為、一応、警戒だけはしておくこと。
何も起きなければラッキーと思うべし!!




令和に入り原因不明地震も増えた

京都は天皇陛下の本基地狙われきたな

さあ〜昨日からヤバイ日に突入した

そのなかある日を警戒しながら僕は見てる

ある日は書かない、なんせ馬鹿がいるから書けない

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新井商店ゴミ屋はテメエラが助かれば他の人は関係ないだから

するとあなたは死ね・あなたの子供は死ねてこと

本当のこと

とくにゴミ屋警備がたちが悪い

まあ朝とか従業員もたちが悪いのいるからな、まあ同じこと言ってる

きっと皆様が詰め寄ると言ってません逃げるだろ

まあよ〜聞こえる、デカイこと言って口先だからな

まあ良い年して自分を見れなく他人ばかり悪口だから


そのためある日やコレから危険なことは書けない

コレからが最大に来年続く重要になるからね

だからmRNAワクチン対しても緩和方法レシピ教えられない

!!!!!!むかっむかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかっむかっ!!

ツイート記事もあながち間違えはない

意図的地震は来るぞ

在日自民党対国民の戦いは命や経済の戦い

命の奪い合い、これをまだ甘く見てる間抜けは死ぬぞ

日本人子供や赤ちゃんぐらいはなんとか守れるか思ったが

あまりにも親が無知だから、やはり無理だたな

一人一人が危機感持たないかぎり無駄

死の紙一重に国民はいること自覚しないと死ぬよ!!!!!!!!


地震は突如攻撃され来るぞ

僕的はある日を警戒してる

今まで、なんだかんだ去年・一昨年から地震伝えれば、地震きたり確率は当たり🎯


どんな時代も馬鹿はいるが、人が死ぬ時代でも


TAKAO〜より