マクドナルドは異物混入ときも謝罪ないクソだからな


またマクドナルド店員じゃなくても、他の店にも似たりよったり馬鹿はいる


あ〜マクドナルドはコオロギ確実に入るな、マクドナルド肉やパンやポテトは食えたもんじゃない


更にそこに巨大コオロギ異変プリオン蛋白が入ってくる、すでに異変プリオン蛋白コオロギ出てるだろ


すると接種者は更に非常に危険


mRNAにプリオン蛋白入ってるから、食べたら餌を与えてる変わらない


 

 

 

 

在日自民党は国民食卓破壊

 

 

コイツは昔から口先ヤロー、殴られるなコイツ


コイツ田村淳は売国同じ、見つけたら田村淳全てコオロギ食わせよ

教育ではなく、誘導洗脳と言います

 

漢方ではコオロギは毒物






また記事一部

登場するのがアミノ酸を大量に含むゲノム巨大蛩【コオロギ】パウダー入り食糧で、自民党政府御用達のゲノム巨大蛩で栄養強化した救援物資を食べたら最後、ゲノム遺伝子操作で付着する「プリオン蛋白質(PrPC)」が、「異常型プリオン蛋白質(PrPSC)」となり、消化器系から直接脳に届いて脳髄を溶かす「BSE/狂牛病」と同じ「クロイツフェルトヤコブ病」を発症、治癒方法が無いまま短期間で大量死する。

 

 更に、消費者が知らない間に、在日系自民党と農林水産省が、アメリカの命令で着々と次の手を打っており、それが全ての米を人体の危険レベルの10倍以上の放射線を当て、カドミウムに強い突然変異の「あきたこまちR」を販売、全国規模で「放射線突然変異米」に移行する計画で動いている事が判明した。











コオロギ関して、一つ付け加えると


養殖のエサにコオロギパウダー混ぜて、家畜や魚やら食わせる


するとコオロギ魚や家畜が出来上がり



外道田村淳とコオロギ話してた外道以下田邊崇人「悪行徳島大学」


国民皆様をコイツは殺すよ



そして徳島県はすでにコオロギを県民はしらず食べてる


そして死ぬ、妊婦さんなら赤ちゃん共倒れ




TAKAO〜より