もはや来るな巨大地震



関東=直下型地震



太陽フレア






関東は関東大震災再来とか言われてるが


大丈夫関東大震災の超倍になるだろ


そろそろトカラ列島噴き出すかもな


今年の夏は超超超超危険


僕的は去年から来年は7月を警戒していたからな


5月〜10月まで危険だろ


そろそろ伝えるも疲れたからやめるかな


良い大人や親らが、今だにアレ本当・アレ嘘・皆が言ってる言ってない無能な判断力だからな


また若者も別れるが、呑気と自分よがり自分の好きなこと


先を見ていない


馬鹿な人がこう言ってた聞き耳たて、自分でもできる


なら間抜けやってみな


何一つできない、見極めできない見抜けない、先を見れない


現在の状況見れないから


今までできないから、その位置にいるだろ、そんな馬鹿がいるし他にもアレいるからな


そろそろどやすか、ゴミ




例えば計画が狂ったとき、また狂った先を見ないと行けない


相手の思想を見極め見抜き理解しとかないと死ぬ


日本国民はやはり3分の2は死ぬ



TAKAO〜より