先に食



天道・人間道・修羅道・畜生道・餓鬼道・地獄道=六道と呼ぶ


これを現在の日本あてはめると


ぎりぎり人間道でありながら畜生道にプラス争いの修羅道


これを世界にあてはまるだろ


こうなる神を入れ替え


悪魔バアル崇拝にして


バアル道「ルシフェル」→白人種主義道→修羅道→畜生道→餓鬼道→生き地獄




死んだ後ではなく六道も良く形を変えて見れば、現実の世界にある


日本は畜生在日自民党魑魅魍魎らが日本を破壊し国民を家畜にして最終は根絶やして終わる


古い古いブログから伝えきた


形とは角度から変えて見ることが重要だと


仏教にある事も形を変えて見たら現実の世界にある


死後の世界ではなく、生きた世界にある


曼荼羅も形を変え見たら宇宙にある、星や惑星があるよ


曼荼羅も内外があるよ、宇宙=異空間がある


曼荼羅はカバラ「ユダヤ」密教






平安京と曼荼羅を見るとなにかな


神話も神話のままとらえるのではなく


神話の仕掛けを見抜き現実の世界に照らし合わせると、分かる仕掛けがある


来年は巳年=八岐大蛇も一つずつ村で見たら


詳しくは書かないが、気が向いたら


全て含め神道となる、神道流れも気が向いたら書く


僕的で伝えれば神社&寺・教会も一心同体の三位三体構造



今の日本国民は、目を覚まさない釜の中の茹で蛙ままだろ


目を覚ますときアークの光を見るかもな&天皇陛下


日本を奈落落とすから30年以上かな給料も賃金も経済も上がらない


もうなぜ上がらないか、なぜ在日自民党は日本を破壊し売国するか分かるだろ


全ては繋がりした計画


これから生きて地獄・死んで地獄


その確率は紙一重の現在


明日目を覚ましたら地獄なってる可能性はある



TAKAO〜より