僕は昔に内海さんと会ったことが一度だけある



どの国も同じ自分の国を守るはその国の民族です


最近おかしな夢見てる

鈴の音夢、また寝るなぜかケンシロウが光輝きでて起きた

南海トラフかな夢を見て、また寝て冴羽獠が同じよ光輝きでて起きた

共通は悪を許さない戦う人らだねアニメだと

鈴の音夢は良いが

南海トラフ夢は僕は何か夢のなか言っていて、あまり覚えてない

もしかしたら南海トラフか何か巨大地震が近いのかと思ったり

僕も意識してるから余計かなと思った

でも最近はやたらネットニュースで地震や南海トラフや首都直下型地震あるから

今週夢見たから何か起きてもおかしくないだろし、来週とも言える

やはり何か近づきなのかもしれない

虫の知らせと思い受け入れ見てる

なんか続け見てるから、今日も何か見るのかな

2025年は政策だけ言えば来年日本はリセット

だが辰年の2024年は、まだ分からない

以前伝えた7月17日が全て鍵

だが計画が狂っても、米国裏政府は日本には仕掛けるだろ

僕的は令和元年から生きた心地がしない

いずれ脱JAPAN八百万も近いかもな

僕的は命を守るため同じ日本人大和民族に伝えきたが

十人十色でたり、最近はようやく一部の人らが目覚めた

ただ百田あたりは保守党きどりだが、僕は信用してない

ニュースで、維新の元芸能人中条きよし、この人は腹なか黒いからな


そのうち巨大地震夢でも見るかもな

最近感じるは預言にしても現実世界見ても、近いよな気がする

やがてChaosから熱狂渦になり争いや、ドデカ戦火や巨大地震から巨大自然破壊災害から

何度も伝えるが

2024年1月1日新年に石川県地震をどう皆様は見てとらえるか

また日本国民も何処か狂い発狂「精神狂い」してるからな

古いブログに、必ず精神の軸が重要になり

精神の軸が要になると前もって伝えいたが

今の多くの国民はまだ釜のなか茹で蛙で発狂状態

早く釜から脱出して抜け出し正気に戻り目を覚ますこと

見た目は分からないだろが、いつまでも伝えられなくなってきたな

日本国民は3分の2=今はままなら死ぬだろ


TAKAO〜より